忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ira30.png

イラスト描くの疲れてるから、好きなのかいて息抜き。
娘に機関銃持たせて娘と機関jyゲフンゲフン

ちなみに、機関銃は伏せて2脚使用か腰だめ打ちですので発射速度の割に銃が飛びあがりませんが、自動小銃をへっぴり腰で撃つと上に跳ね上がります。
フルオートで引き金を引きっぱで飛び上がるとこんなことになります。



撃つ時はしっかりホールドし、前のめりの前傾突撃姿勢、セミオートでの試射をお勧めします。
PR
4月の締切迫ってるのに裏表紙いい案浮かばなぁーーーい!!
漫画描かないといけないのに裏表紙に全部回してたから進んでないYO!

スランプなのか?これがスランプなのか?

バックアップは描き上げたから妥協してもいいけど、なんか!
やだ。

後、クローバー箱に金突っ込むべきか否か…。
突っ込むべきなんだろうけどね!

しばらくベットの中で悶々としつつイラストを描かなければ…。
風邪引いたり治ったり。

でも鼻水止まらないってきついね。
意味もなく涙出るし。
イラストは現在煮詰め直し中。
まあ、先に上げたイラストは予備なので、本筋を考え中。
いっぱい詰め込み過ぎたから減らすことに。
やっぱり欲張りはいけないね。


本を注文してたので取りに。
先日からちょくちょく出てきてるユグドラユニオンのコンプリートガイドです。
+パンター戦車G型図面集にグランパ4月号を購入。
なんでかって?

図面ついてるから!

イタリア空挺軍のっちゃってたから!


コンプリートガイドは2000円の価値に見合うイラスト設定あってもうよかったよかった。
これでいろいろ設定に流用出来て自分のストーリーを補強できるのだ。

と言いつつHBOもしないといけないんですけどね。
今しばらくはやる気が起きませんが、Lv62装備みてやる気少々復活←現金なやつ
みたいと言う方はもびさんのブログへどうぞ。

SS13.jpg


ちょっとずつすすんでるよ!


バイトが8時まで(忙しくてちょっと伸びたヨ!)だったのでそのまま絵茶へ直行。
そしていろいろ描いてて暴走しましたww

SS14.jpg

真面目に書いてこの後…

みんなで暴走してたんだぜ。

暴走しすぎて載せれないから写真撮ってないww(ノ∀`)



で、いろいろ絵のことで語り合ったりししつつ遅いのでみんなで自キャラ描いてお開き。

SS15.jpg

後がいいと思ってたら空きスペースがなくて無理やりねじ込んだ結果がこれだよ!

もはやスプラッタスコップとは切っても切れない関係化してしまったようです。




その後ユグドラを進めていると(2時回ってます。)・・・

ユグドラが皇帝に突撃、しかも単騎で待ち伏せにあって
Σ(・∀・)
/(^o^)\ナンテコッタイ
ユグドラ捕まったwwちょwwおまww。
と言う訳で解放のために3時までプレイする羽目に…
しかも途中でギブアップ。

翌日にXPの宅配便で朝早くに目覚まし。
時間があるので解放プレイ。

20090221130908.png

王女お帰り!ww
無事ユグドラを確保して帰還。

20090221131844.png

もうこのおバカさん( ´∀`)σ)∀`)
SS10.jpg

昨日と全く違う絵ですが。
時間的にやばいかと思うぐらいヴィクに修正手間取ったので簡単にできるバックアップを作成開始。
もともとイラボとして出す予定だったし、A4印刷だからさほど問題なし。

ドット絵の小さいやつから絵を起こしているので間違いとかあっても気にしない。
小さいと逆に情報が無くてすいすい描ける。
遊戯王は絵が小さいくせに細かいよ!
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]