忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深海でもなく草原でもなく、大空だったので新キャラ作って行ってきました。

WaffenSSというケンカ売ってるような名前でしたがね!
(ちなみに、武装SSという意味で、海外でこのハンドル使うと間違いなくやばい名前です。)
何故って?!半角でとっさに思いついたのがこれだったんだよ…orz


さてさて、人が大量に集まるからどんなことになるかと思ったら、
CoHの4vs4もかくや!という凄まじい重さ。
がんばれP4!負けるなP4!



シングルコアにFSB533MHzはきつかったようで…。



クイズは普通に進行してましたが、普通の問題だと人数減らないので直感クイズで人数減らし。
残った方おめでとうございました。

途中GMさんが誤爆してたり大変でした。
今日はGM-108さんでしたね!
aの誤爆しっかり見てましたよ!


さて、終わった後は田中さんに御礼言ったりいろいろして和やかムードのうちに終了。
いままでいろいろありましたが、お疲れ様でした
良いこと悪いこと含めていっぱいありますが、と言ったら田中さん「昔のことはふれないでぇ~」。
痛いところつくの大好きです。
でもまあ、あ疲れ様でした。

その後はお決まりの天女。

文冶に再三娘出して!とおねだりしたところ…
他のモンスター出した後に…(何かとウリィとか)

ステンバーイ… ステンバーイ…

010.jpg

お、

011.jpg

おおおおおお!

012.jpg

娘!娘!
久しぶりの呪念魔女の登場です!

013.jpg014.jpg

015.jpg016.jpg

017.jpg018.jpg

019.jpg020.jpg

ささゆき氏帰っちゃってたようなので(【氏談)、大量に上げときます。
おほほ~いwww天国www


その後もGMさんと結託して召喚したりする文冶。

021.jpg

紅竜焼き鳥屋台に

025.jpg

黒龍ラーメン屋台が出張して来てくれました。

黒龍に見事に殴りに行き、そして四散する文冶さん。
やっぱり格が違いますね!


さて、その後文冶さんがお尻に潜り込んでいる発言で文司さんが弁護を要求し…。

見事専属弁護士の座を射止めました。
当方、機械専門ですが末広く扱っていきたいと思います。

就職祝いに娘を要求したら←

026.jpg

!?

娘キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

029.jpg

可愛いですね(*゚∀゚)=3ハァハァ


その後、文冶さんは聖獣城に移動し、GMさんから商品を受け取って発送作業してました。

商品の装備来てみたり

巫女装備、いいなぁ~と思いつつ、あれ強制乙女装備だったんですね。
真剣に欲しいです。

さて、少々疑問に思ったのでちょいと質問

Q:いくらのレベルまでの装備くれるの?
A:Lv100までオッケーです

Q:NPCのでも?
A:さすがにそれはだめです><

レベル制限いくらでも出せるそうで。
Lv60の面白装備とか欲しいですよ~!

その後、文冶とGMさんの背中欲しいねーな話になり、じゃあI Love 文冶どうよ?となり

文冶さん、企画として出すそうです。
がんばれ僕らの変態文冶マン!

そしてその後、文冶はうどん食いに行ったとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]