忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖獣城までの道中、こんなものを発見しました。

dbbac736.jpg

あれ、これイベント用の蛇じゃね?

6c8283bd.jpg

攻撃きかねぇww

c05ab60f.jpg

偶然撮れたかっこいい写真。


      富竹フラッシュ☆



おまけ


3891bb41.jpg

乳パフさせてみました。

と思ったら向こうでは合体出来てなかった様子。

で、ESCを使わずに合わせてみたら…

f48fd91d.jpg

ダッシュで逃げてきましたとさ。
PR

闘技場で知らない間に3人を撃破。
わーお

範囲撃ってたのが当たったか?
どこからか反撃食らって即死してましたが。

140c7002.jpg

キルさんが狩人スキルでジャンプしてるところ。
狩人はよくジャンプしてるのを見かけますが、傍から見るとコミカルで面白いです。

d6996c82.jpg

ちゃちゃーん♪

やっとLv45です。
途中虫に殺されましたが、速成丹投入で頑張ってあげました。

これで古霊に籠れるね!←やる気かいww

独眼鬼(トンカチ)と雪だるまが使えるようになりました。
わーい
その前にニコニコに繋いだら、こんなものを発見しました。


毎日新聞問題の情報集積wiki
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

これはひどい

海外で日本の女は淫乱とかの言われようはここが震源だったわけですね。

にしても、

これはひどい



まあ、後はどうなるかは見ものですがね
そういえば、日本人は基本的に怒らないけど、一度怒るととてつもなく怒るんでしたっけ?


さて、残り経験値は18%ぐらいです。
10分(補助魔法の期間)で1%、やってきます。


後、

asasan.jpg

真面目に探してます(泣)
キルさんの日記を見て確認してきました。
どうやら軍団公認の娘馬鹿になったようです。

娘+1の連敗記録が続伸中…
逆にすごい。

前回、娘箱を買って見事に外れてますが、何とか月はじめに6000円を掻き集めるめどがつきました。
なんで高いかなーと思ったら、ツキロロ混じってるんでしたね。
すっかり失念してました。

さて、昨日は月見で空鳴さんと遊んでました。
無論、部隊組んでまじめにやってたわけですが。

4b45cdc2.jpg

食われてましたww

かれこれ30分も角をカジカジされてたので、唾液でべとべとですね!
カルピスじゃないよ!透明な片栗粉だよ!

fd461adb.jpg

枕にもされてます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]