忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^
ご無沙汰してます。

日記の更新が無いとかINしてないとかの原因は、漫画描いてるからです。
漫研入ってますし。

という訳で全くできていませんww

CoHもやってるし

でも、引退はまだまだしませんよ~ww
やっとこさ作った魔眼娘に鬼眼娘と鬼霊娘が待ってますからね!


さて、イラコンの景品送るからサーバーとキャラクター教えてチョ と運営からメールがきまして、首を長くして待ってるわけです。
気が早いもんで今日INして(獣袋も買いましたし)IMの受け取りウインドウを確認すると…

cc491372.jpg

?!

なんか変なドリンクみたいなアイテムが…

名前は

開発中chinese

開発…中?





もしかして新開発アイテム?!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


マジですか?!

運営ドジっ子ですね!←違



で、受け取ってみました。

9d02285d.jpg

受け取れました。

あと、メールでポキさんに送ったり帰ってきたり。

4db544f7.jpg

きちんとした”アイテム”として認識されているようです。
しかし、おそらく開発中の名が示す通り、バグフィックスは済んでないでしょう。
さすがに使うのは、ねえ…
開発中アイテムですし。

という訳で運営さん。
引き取りお待ちしておりまーす。
PR
公式でペットに関するアンケートやってます。

09140eed.jpg



娘少ないorz

もちろんパワーアップよりも娘に投票した馬鹿です。
ただし、多重投票するようなおろか者でもありません。
b1c0ee60.jpg

プーチンww

ロシアの最強皇帝プーチンの名前をかしますかww

ホリビオワタ\(^o^)/
/(^o^)\ナンテコッタイ 明日からプレイできなくなっちゃうww
「諸君、いいニュースと悪いニュースがある。」
「レベルアップのアイテムとW匠によって強化が行われた。」
「W匠では鬼霊娘の+1化が成功した。」
「レベルアップキャンペーンの黄金クロを使って魔眼娘と3級魔爆強襲玉の強化が成功した。」

3a3c43cc.jpg

1c98b33d.jpg

c57f9c60.jpg

「こちらが強化の様子だ。」

55abead9.jpg

「そしてこちらが魔眼娘の写真だ。」

1e5c01de.jpg

7f1bd28e.jpg

「HAHAHA!ケツまで撮るなんて変態だぜ!!」

34dd50e6.jpg

715b045c.jpg

「見ろよこの間抜けな顔!」

9045b697.jpg

「これなんてバカの傑作だ!」


「さて、こちらが3級魔爆強襲玉の強化の様子だ。」

ccb9f931.jpg

80c8fcc4.jpg

「そしてこれが強化後の写真だ。」

「何でこんなマイナー玉入れたんだ?」
「きっと3つじゃ満足しなかったのさ。」
「で、これがいいニュースなら悪いニュースってなんだい?」

「娘9体、計12000の妖力値が必要になった。」
さっそく娘を拝みに行ってきました!

ほしくず浜には

c9371827.jpg

鬼眼娘がいっぱい ではなく魅霊がいっぱいいました。
鬼霊娘と一緒だけど違うよ!
鬼霊娘が欲しいけど手に入らない!一杯出してみたい!という人はこちらで放置してみてはいかがでしょうか?

2d97de77.jpg

図-1 魅霊と鬼眼娘を見分ける龍族仙法師

さて、ほしくず浜にはもう一体…

2a180072.jpg

不機嫌な娘がいます^^;
怨霊です。

鬼霊娘が服を変えてもらえなくて怒っちゃったようです←チガウww

2dbc070f.jpg

出して比べてみましたが…
オー怖いww



bba117ad.jpg

さて、メインイベントのでかい娘、魅妖に会いに行ってきました。
大きくて入りきってません。

67b37d02.jpg

笑顔で殴ってくれます。
別に殴られて喜んでるわけではありません。
間違えて殴っちゃった後に写真撮影しているだけです。

さて、メインイベントは倒した後に始まりますがー。
倒すのに苦労しました。
6分ぐらい殴ったり落雷術したりしてました。
重力かけるのはログが流れる上でも非常にウザいです^^;

c59e8d9b.jpg

倒して一回り小さくなりました。

5945d205.jpg

ちっちゃい娘たちがいっぱいです。
(*´Д`)ハァハァ

レベル差たっぷりなので体力が減らないので時間を気にせず眺めてられます。

ただし、数が多いので倒された時は泣き声結構出ますww
範囲使うとタイミングがかぶって大きくなるので、怨霊音量注意です。

さて、一回倒すともうする気が失せたので、眺めることにします。

5fceb3ba.jpg

4ea44832.jpg

図-2 魅妖を眺める龍

f5ce9a22.jpg

ちなみに、このタイプの娘は背中にバラの模様が入ってます。
袖もバラ模様。
実を言うと、鬼霊娘以上に肌露出してたりします。
エロス。


さて、ほどほどに(30分以上)眺めたので、怨霊を眺めてきました。

3389d449.jpg

すごく睨みつけられます^^;
かわいいのに。

d2233831.jpg

図-3 娘撮影風景

こうやって追っかけるよりも近くに寄るのを待つのが撮りやすいです。

d3544ec6.jpg

服がお経みたいです。
こっちの背中をがんばって撮ろうと思ったのですが、さすがに無理でした。

796a4503.jpg

なのでおんなじデザインの鬼霊娘の背中。
以外に後ろが開いてませんね。

590cd6d4.jpg

魅霊をとって眺めるのを終了。
やっぱり娘はかわいいです^^

3f0f74c1.jpg

さて、最後に簡単な問題?を…

これは魅霊でしょうか鬼眼娘でしょうか?
分かったら…、なにかあるわけでもありません。

後、この子たちのペット化依頼メールをまた出してきました。
欲しいですよね!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]