忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾版のイベントが実装されました。

17b46af3.jpg

箕伯さんの所で言っていた(何か月前だっけ?)娘登場イベントです←オイww

肩の部分が何もないので、何か変わったのか?と過去のイベントの娘を探してきました。

18e92acf.jpg

変わってないようです。


さて、今回のイベントの特徴は、倒したら分裂するということ。

え?

倒す

分裂

襲いかかる

倒す

分裂

お(ry

無限ループ?

つまり、倒せば倒すほど娘が増える…
増える…
増える…
増える…

(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ

つまり増えた娘で遠足プレイを楽しめということですね!
(ゼッタイチガウwww)

後、いい加減こいつもペットで出してほしいです。
PR
59c259b9.jpg

やっぱり娘、鬼霊娘が当たるのはうれしいですね。
ただ、1万積んで2体ずつしか当たらないのは嫌ですけどね。

e55db26a.jpg

現在の手持ちの状況。
明らかに娘が多いです。
只、鬼眼娘>鬼霊娘の比率も、もうすぐ鬼眼娘=鬼霊娘ですが。



さて、ホリビの公式ではイラコンの発表がありましたが、それに関連してキャストブログで没デザインの発表がありました。
チジャク装備モンハンのノリだなとか言って眺めてました。

8921c10c.jpg

  \ジャーン!!/


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))




むせました。
まさかこんなところで自分が書いたものが載るとは。

wear01.png

これが送りつけたやつ。
冗談抜きでむせましたとも。


HBO01.png

ちなみに、こっちがイラコンに送ったやつ。
背景は書かないとだめなようです。
入賞作品に乗ってない/(^o^)\ナンテコッタイ

まあ、スジ目ではいけないとか、縮小かけてない時点でまあ無理かなという気はしてましたが…
公開するのってどうなんでしょうね?
腕を磨けってことですね。

面白装備のサンタ装備来るかな?

そして今まであったこと。

f50cc036.jpg

集合写真撮ったり

5f2cf593.jpg

聖獣城で閉じ込められたり

6d7e9a0c.jpg

虎さんが生首になったり
天賞堂のHOプラスティックC57ほしーとか言いながら検索してました。
無事最終ラインを発見しましたので、手に入りそうです。
貴婦人をじゃじゃ馬娘にいじるのは面白そうです^^

さて、GASHエラーの余波をくらっていきなりHBOサバ切断&メンテ。
5時になっても終わってないって何やってるんじゃい!
という訳でCoD4とCoHやってきます。
本日22日にイラストコンテスト用のイラストを送り出しました。
なんというか、24日が締め切りと気がついて焦りましたが、何とか完成しました。
団長のご協力が無ければあきらめてたかもしれません。
この場を借りてお礼いたします。

本当にありがとうございます。


さて、資料として今まで取りに撮ったSSを眺めていて

64f29430.jpg

今では懐かしい初期レベル34の頃の写真です^^
思えば冷法がかっこよくて、HP+装備を掻き集めてた頃です。

そしてLv55になった現在をほぼ同じ所から撮ってみた写真は…

5d7427b6.jpg

対して変わってないですww

髪型と髪色、そして装備は頭と背中、法器に至っては?型というそっくりぶりです。
足、腰、服と手袋全く変わってません。
ぱっと見て変わってないのが丸わかりです。
おっと、そう言えばズボンの古霊のズボンはLv42のHP+に交換してました。
それ以外、というか一番面積が大きい部分全部変えて無いですね。

ちなみに、この冷法の服はさすがに防御力がLv29のままでは低いので、3級防御幻石を突っ込んでます。
b
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]