忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【爽孤】さんのブログでのイベント

『こんなビースティアが大好き(o゚Д゚)ノダーッ!』

なるものを知ったので参加してみることに。
にあさんのブログみて知ったんだけど←


f7a0cf6a.jpg

思いを巡らしてお手軽に参加できるもの・・・(オイ)とふと思い出したのがこれ。
現在のブログの現役背景、火鳥城の天井です。(天井でいいのかな?)

思えば、ホリビでは思いのほか空がきれいだと思います。
都会暮らしの方は分かりにくいかも知れませんが、当方田舎暮らしなので澄んだ空は毎日見ております。
蒼空って本当にきれいですよね。

まあ、PCの色温度や設定、設置場所の照明や種類によって多々ありますが、森林地帯を見上げると綺麗です。
(ここで一番最初の候補が鬼霊な時点で自分を静かに物語ってますね・・・)

今まで忘れてたものを何か思い出した気がします。


ちなみに、この時今は亡き愛人さんのサブが写りこんだり、古霊へと朝さんとともに行ったりと、懐かしい思い出の写真だったりします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:。・:*:・゚'(ノ・(ェ)・)ノオォォ :。・:・゚'
参加ありがとうございます┏○ペコ

ホリビの空は綺麗ですよね~。原っぱの青空で雲がゆっくり流れていく様、砂漠(?)地帯での星の群、木漏れ日のある森や密林、鳥がどんよりとした空を飛び回ってる様。
狩りに飽きて見上げるのも楽しみの一つだったりb
鳥城、渦暗くて見えない壁にぶつかることも多々ですがヾ(;´▽`A``アセアセ 
あまり立ち寄らない場所ですが、また言ってみようかなっと思いました[●´・艸・]♪
【爽孤】 2009/02/17(Tue)23:58:57 編集
無題
ホリビは基本的に上を見ないからわからないことが多々あったり・・・。
色々思い出せた良いイベントでした。
どうもありがとうございました。
ISE 2009/02/18(Wed)19:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]