忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「諸君、いいニュースと悪いニュースがある。」
「レベルアップのアイテムとW匠によって強化が行われた。」
「W匠では鬼霊娘の+1化が成功した。」
「レベルアップキャンペーンの黄金クロを使って魔眼娘と3級魔爆強襲玉の強化が成功した。」

3a3c43cc.jpg

1c98b33d.jpg

c57f9c60.jpg

「こちらが強化の様子だ。」

55abead9.jpg

「そしてこちらが魔眼娘の写真だ。」

1e5c01de.jpg

7f1bd28e.jpg

「HAHAHA!ケツまで撮るなんて変態だぜ!!」

34dd50e6.jpg

715b045c.jpg

「見ろよこの間抜けな顔!」

9045b697.jpg

「これなんてバカの傑作だ!」


「さて、こちらが3級魔爆強襲玉の強化の様子だ。」

ccb9f931.jpg

80c8fcc4.jpg

「そしてこれが強化後の写真だ。」

「何でこんなマイナー玉入れたんだ?」
「きっと3つじゃ満足しなかったのさ。」
「で、これがいいニュースなら悪いニュースってなんだい?」

「娘9体、計12000の妖力値が必要になった。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
魔眼娘、イーナァー・・・
3級魔爆強襲玉、イーーナァーー・・・
てか、どっちも黄金クロ使ったんだね・・・
この調子でパツキンねーさんも作っちゃえww

娘の妖力、石とか使ってがんばって上げれば大丈夫。(たぶん)
カードがあれだけど・・・
こっちも象さんやら、強化失敗した炎魔やらの妖力貯めなきゃならんからの・・・
カードがあれだけど・・・
いろいろ大変だよ(´・ω・)

って アレ? 髪型変わってね?
雪斗 2008/09/10(Wed)15:00:12 編集
無題
黄金クロでするために今まで待っていたというか。

他のペットの妖力値貯めは苦になるけど、娘だけはならない不思議。
1154と少ないからかな?
只、問題は45ペットを育てぬまま60に突入する公算が高いこと。
下手したら60でも娘育ててるww
これでツキロロが不遇を買ってる。
まあ、育てるのは全然苦じゃないけど。

髪型は、前髪が装備の関係で見えないのが嫌になって変えました。
ちょっとはまし。
ISE 2008/09/10(Wed)20:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]