忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿成功のくせに記事全部消失とかやる気失せます。
前々から何度か起っているのですが、何が原因でしょうかねぇ…


さて、先日の開発中アイテムが来た件ですが、さすがに秘匿しておくわけにもいかないのでメールしました。
もちろん帰ってきましたとも。




ホーリービーストサポートセンターです。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

 

お問い合わせいただいた内容に関しまして、

イラストコンテストの当選アイテムに一部

 

誤りがあり、アイテムが誤配布されている

状況を確認しております。





毎度の誤配送です^^;
誤配送してからが本番な感じもしますが、隊員頭飾りだけが今回の賞品で無いことを祈ります。
ウエディングとかサンタとか欲しいよ!
それ目当てで応募しましたし…。


さて、肝心の開発アイテムの方はというと…


なお、誤配布されたアイテムに関しましては、

速やかに破棄していただければ幸いです。



速やかに破棄?

絶対にやだねww


どんなアイテムになるか見とこうww


あと、キャストブログでSS募集のお知らせ。


けももーい!

今回のキャストブログは、皆にちょっとしたお知らせがあるぞ。

公式サイト内にホーリービーストを知ってもらう為の
スクリーンショットのコーナーがあるんだが、
このコーナーにそろそろ新しいSSが追加されるらい。

そこで、今回は冒険者の皆から素敵なSSを募集したい!

ポイントとして、以下の点に気をつけてくれ。

1.「Alt+H」を押して、画面内の余分なウィンドウを
  消しておいてくれ。
2.テーマは「飛行秘宝」「お月見」「お祭り・イベント系」

上記のポイントに気をつけて、『event_hb@gamania.co.jp』
の宛先まで送って欲しい。

皆からのお便りを待ってるぞ!
採用された冒険者には、俺からの気持ちを
送らせてもらうから楽しみにしていて欲しい。

それじゃあ、今日はこのくらいにしておこう。
けもけもばいばーい!!





SS送ってくれたら載せるかもよんってメール返してもらってほぅ とほったらかしにしてたのがまずかったのかも知れません:
せっかくの機会だし送ってみようかと思うと


テーマは「飛行秘宝」「お月見」「お祭り・イベント系」


え、テーマつきですか?!

まあ、そんな中おバカな写真を探してみますと…

9045b697.jpg

うん、すまない(´・ω・`)
これをもう送ってしまったんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらまぁ。誤配布ときましたかw
こっちも同じ開発中アイテム来たけど、バグ怖くて使ってないし、運営にメルしてもテンプレで帰ってくると思ってたからメルもしないまま放置プレイで…。

ちなみに使ったフレ曰く「開発中Chineseを道具として使ってみた。しかし何も起こらなかった」だそうです。
インタは傷薬と同じだったそうで。
箕伯 2008/09/30(Tue)12:01:18 編集
無題
>何も起こらなかった

おそらくC言語系統で開発していると思うのですが、開発中アイテムを使うのは気が引けますね。
プログラムやってるみから言えば、バグ取り終わってるのか不安ですし。
まあ、どのような傷薬になるか様子見と行きます。
ISE 2008/10/01(Wed)18:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]