忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、イラコンあったわけですが…。

何にも入ってない。
気合い入れたのに何にも入ってない。

一瞬、もうイラスト描くのやめようかな?とも考えましたが
どの道好きでやってることだしいいや、と思い直し。

今後も好きな物書き続けていくことにしました。

娘!娘!

イラコン、得意な物送れればいいんだけどね~…。

戦車?!

だめだww絶対送れないww
飛行秘宝でバスでも今度書いて送ってやろうかしら?


さて、描いたのはプロフィールでも使ってますこちらです。

HBO02.png

微妙にLv30から使ってないのが多いのは内緒

背景が無いのとかは仕様です。
私自身、シンプルイズザベスト志向ですので。

昔子供のころ押し花のしおりを作ったとき、自分は小さな一輪の花を中央に置いて作りました。
その当時からアッサリのようです。


娘のほうのお金、計2万円の予算計上を済ませて待っています。
そろそろホリビもしないといけないなと思ってます。
というのも、レベルアップの反動で全くINしてません…。
特に最近拍車をかけてるのがペーパーマン。

ここ→http://www.paperman.jp/

いわゆるFPSの中でも、結構ライトな分類で、CoD4デモ版やりこんだ身としてははまってます。
ドラグノフほしいよ!

→思いを受け取れ~!


PR
キャストブログで新娘が公開されました。
残念ながら魅娘ハルカと魅惑ユーユーで決定されてしまったようです。グズン

魅惑のほうの写真ないぞ。

あと


こんなのでセクシーショットとかのたまってますが。

違う!

娘のセクシーショットとは移動しているときか手をぐるぐる回しているときだ!(独断と偏見)
しょうがないので、文治に教育するために自分のSSフォルダにある900枚越えの写真からその娘を探してみたところ…。

やっぱり難しい撮影なので、ほとんど写真がありませんでした><

まあ、一番でかいやつで移動しているのを見つけたのでペタ

5fceb3ba.jpg

ほらかわいい!
普段見えないボディイラインや髪のカール、腕の内側まで見えるという素晴らしいポーズ。
せめて魅惑の写真で、腕くるくるを期待しておきましょうか…。
公式ではペット箱が販売され、娘も入っていますが…。
正直45と60が控えた現在、多数持ってる鬼霊鬼眼娘の購入は不可能です。
学校のほうでも買わなければいけないもの多数…。
キングオブホビーの鉄道模型は、金を食うのです…。

TOMIXはC57出すしキハ58はリニューアルするしキハ55やキハユニ26にキハ10系買わないといけないし…。
KATOは9600リニューアルするし…
レイアウトに駅作らないといけないし…。

愚痴っても仕方がないので紹介されてた新しい蛇娘の話。
本家は台湾なので半分以上読めないという残念さがありますが、その分バナーが豊富なのでそこからいろいろ読みとれたりします。
影絵でしか出されていないボスの写真とか。

さて、なぜか残念な表示形式になってる特設ページ。

f348a8cb.jpg


Lv90のボスが不明状態ですが、TOPのバナーがそれだろうと思われます。
公開の統一性がないです。

08f1ec9d.jpg


タツノオトシゴや雪だるまと同じような、原神からのスタート。
進化カードは期間限定?!
しかも、合成ばっかり…。
おまけにorついてるし、orってことは失敗するか持って事か?!


1abea1e1.jpg

さらに分かりづらさに拍車をかけてるのが同じ名前で同じカードを使い、このように色が分かれているわけです。
上のは目安?

946b1471.jpg

サポートにはしっかりLv75まであります。
高レベル解放後の初めての対応ペットですね。
つまり、出しても一定数掃けるだけの高レベルキャラが出来た、ということでしょう。

黄色い蛇も出ているので、どこからが色違いになるのか、日本版待ちです。


さて、本日イラコン用のイラストを送り出しました。
土日で服等を仕上げる予定です。
今回はお気に入りなので、イラコン後にプロフィール入れ替えるつもりです。


さて、定期から不定期に格下げになったビーストレッスン。
列車でも定期列車から季節列車への格下げ事例はありますが、季節列車になって逆に伸びたりした例も無きにしも非ず。
というより、季節列車化して柔軟な運用ができて利益が出たわけなんですけどね。
さてどうなるでしょうか?


もちろんレッスンの質問も娘一色なわたくし。
新しく出てくる娘の名称をとりあえず聞きましたところ…

e0661694.jpg

ハルカとリンリン?
いや、カタカナはちょっと…。

まあ、出るからいいんですけどね!

魅娘と魅惑、呪念魔女は魅惑かな?感じ的に。
さて、Lvが60と45らしいのですが、どっちがどっちでしょうか?
んー、サイズ見比べ?

で、公式のビーチャン画像見た感じでは呪念魔女のほうが大きいような希ガス。
まあ、どっちも買うんだけどね!

さて、販売予定は6月。
お金貯めれるかな…
販売形態は未定だそうです。
とりあえず、当たりやすく安い設定でお願いしますとは言ったけど、ホリビだからなぁww

さて、「人気のあった娘」だそうですが、たぶん「(局地的かつ熱狂的に)人気のあった」でしょうな。
メールでお願いだしたら蛇娘も出すみたいだし、何気にフットワーク軽くなってね?

さーて、こっちは御金作って待ち構えてますから、期待に添える娘、出してくださいよ!
とその前に先日の絵茶参加してきました。

8941f4f3.jpg

お題で角と書かれて、将棋の角が思い浮かんで…

書いたらみんなで並べ始めて…

ちょっと将棋化してましたww


まあ、適当に書くということで何書こう?と思いついたのが
『犬走 椛』

ちょっと東方系の動画作る予定で椛練習してたので、サクッと書きました。
たぶん、合ってるよね?

しかし、紙に書くのとPCで書くのはえらい違いと毎度実感しております;


さて、お待ちかねの新規実装娘。

830b62eb.jpg

ついに、ついに呪念魔女時代から運営にメールし続けてきた魅霊がペット化ですよ!
今まで都合4回程度送った記憶があります…。

陳情成功ですね!

しかし新しいペットの写真として娘を公開するとは、狙ってますか?
後ペット育ててね♪とか、今更娘育てるのすごく大変なんじゃい!Lv30だからシクシク…

さて、新しいディレクターのオオヤさん、期待してますよ!

キャストブログ内で夏あたり…云々言ってるので、お金の問題は当面なんとかなりそうです。
5万つぎ込もうかなー。



増える娘分のバッグの容量どうしよう…

3列目作るか。

あとすっごいどーでもいいことですが、魅影(仮)の顔、今までの娘シリーズの顔と微妙に違います。
敵のへの字顔とも違います。
笑わせたくない理由でもあるのでしょうか?
すべて版を押したように同じ顔も困りものですが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]