忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ないけど、かわいい絵描いてるから、やっぱり休憩がてらHBOやるのは、テンションと絵柄維持のためにいいと思います。

1f5dfbb2.jpg

さて、気になってるのが戦車、ではなくこの門の装飾。
中央三つがファッショの象徴3つの斧に見えてしかたないです。
まあ、ただ単に見間違えてるだけでしょうけど。

どこでも人気のミナモトさん。
悪い虫が付かないように警護の人が必要ですね。

ira31.png

ミ「あのぉ…、初心者がすごく近寄りがたい雰囲気醸し出してるんですが…」
衛隊「任務ですので。」
ミ「はぁ…;」

そういえば、服に注目行きますが、髪型も微妙に違うような気がします。
てか、いい加減ポニーテールだせや!
もちろん、NPCの服も売ってよとメール出したことありますが何か?
ミナモトさんの服もですが。


さて、皆さん思い思いの使い方をしてるショートカット。
増やしてほしいという意見もごもっともなくらい足りてません。
ショートカットキー使えや?
覚えれないww

6130d554.jpg2c8a2a18.jpg

730d5af7.jpg

数字キーの方に娘が入ってる時点でアレですねww

戦士と違って攻撃キーが無く、その代り術が登録されてるのが術師らしい所。
座るコマンドは体力&MP回復には結構重要。
ちなみに、ファンクションキーに技登録している理由はといいますと…

実のところ、自分は数字はテンキー(フルサイズキーボード右側の所にある数字ばっかり+算術記号の部分)を使っておりまして、

ホリビ、テンキー入力でショートカット使えないんですorz

当方ノートPCですが、フルサイズ109キーボードをわざわざ買いたして(しかもメカニカル!)数字入力しているので、テンキー使用不能はかなり痛かったです。

なので、始めた当初数字ショートカットが全く使用できず、ファンクションキーの方に必要な(術師は殴るよりも技使うことの方が格段に多いです。序盤から)技を放り込んでいったわけで…。
気がついたらもう技はファンクション登録の方が使いやすいという事態に。

ただ、数時キーですとチャット中に不測の事態が起きても反撃できませんので、そこら辺はマシと割り切ってます。
(回復できないというジレンマも抱え込んでますが。)
笑顔は、よく使うので放り込んでます。
とっさの挨拶はすぐにこなしたいですしね。

ちなみに、自分はTabキーを使ったキーボード狩り(というのかな?マウスでクリックはあまりしない。)をしているので、拾うをファンクションに放り込んでます。
マウスクリックめんどくさいし。
ぐうたらですね。
PR
ガマニアさんやっちゃいましたね!



552c4329.jpg


レベルアップキャンペーン
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!


そして…

fa626d9d.jpg

Lv60で黄金クロ
Pだけど黄金クロですよ!

強化100%成功いぇーい!
さぼっててよかった!←そこ?

杖にあの玉突っ込んだる

ん?


0dd5880b.jpg

巫女装備!巫女装備!
これ欲しいよ!


でもLv89は遠いんだぬ…


でも、作ったってこと=箱で売るわけですから。
500円箱で出ますよね!
Lv60台の装備もありますよね?!
↑切実


真面目に欲しいよこれ。
売ってよね。


もちろん売りは引き換え券式でレベル選定できる方がいいです。

もちろん売りは引き換え券式でレベル選定できる方がいいです。
(※大事なことなので2回言いました)

もちろん売りは引き換え券式でレベル選定できる方がいいです。
(※大事なことなので3回言い(ry

もちろん売りは引き換え券式でレベル選定できる方がいいです。
(※大事なことなので(ry

もちろん売りは引き換え券式でレベル選定できる方がいいです。
(※大事な(ry




3723aecd.jpg

ちなみに、これで速くできるよ!てきなもの書いてますが。
現状10分で1%なのですが。
すっごいやる気減衰してますよん…。
せめて5分1%ならやる気もそげずにやれますがね…、といっても自分が忍耐力ないだけなのでそこを責めるのは酷としましょう。

2b881f09.jpg

ちなみにこちらがもらえるレベルのリスト表。
この前の大盤振る舞いに比べるとささやかですが、それでも嬉しいですね。
何を持ってささやかと定義するかは人それぞれですが。
ira29.png

久しぶりに描きたくなったので描いてみたら画力が上がってて自分がびっくり。
描いてると画力上がりますね。

なんかブログの画像容量の増量申請したら2倍になった。
タダなのに!
これでしばらく引っ越し考えなくていいね。

ユグドラの本を買ってきて眺めて(・∀・)ニヤニヤ
ゲームのマニアックなイラスト載ってて助かる。
てか、PSPよりもちょっと大きいしきれいだし全身載ってるし、何よりバッテリー食わない。
本だから閉じちゃう弱点あるけど。
(・∀・)ニヤニヤが止まらない。
変態じゃないよ。変態だとしても変態という名の紳士だよ←

あ、金曜日は草餅魔王様に謁見する必要があるので(順番だと)深海のレッスンに出動です。

紙に書く楽しさも忘れちゃいない!
という訳で本のイラストを紙にコピー書きして自分のキャラ作っていきます。
画像容量やばいからそろそろ移転考慮しなければいけないんだぜ。

59fd9bde.png

一回出力して配置やプリンターの性能を確認。
部室からもらってきた(部長の許可貰って!)プリンター、使ってないからクリーニングしてもノズルチェック黄色綺麗に出ないんだぜww。

印刷は普通にできたけど。



公式で娘箱がまた売り出されました




鬼眼娘+1ですかい?!

あれこれ試験しているようですね。
【爽孤】さんのブログでのイベント

『こんなビースティアが大好き(o゚Д゚)ノダーッ!』

なるものを知ったので参加してみることに。
にあさんのブログみて知ったんだけど←


f7a0cf6a.jpg

思いを巡らしてお手軽に参加できるもの・・・(オイ)とふと思い出したのがこれ。
現在のブログの現役背景、火鳥城の天井です。(天井でいいのかな?)

思えば、ホリビでは思いのほか空がきれいだと思います。
都会暮らしの方は分かりにくいかも知れませんが、当方田舎暮らしなので澄んだ空は毎日見ております。
蒼空って本当にきれいですよね。

まあ、PCの色温度や設定、設置場所の照明や種類によって多々ありますが、森林地帯を見上げると綺麗です。
(ここで一番最初の候補が鬼霊な時点で自分を静かに物語ってますね・・・)

今まで忘れてたものを何か思い出した気がします。


ちなみに、この時今は亡き愛人さんのサブが写りこんだり、古霊へと朝さんとともに行ったりと、懐かしい思い出の写真だったりします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]