忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f543d5c2.jpg

祝!Lv60!

朝の3時過ぎに無事Lv60へ。
もう他のゲームがんばるぞwww←
長かった&眠かった…。

ちなみに、この時いたのためさんのみ。
ささやかなお祝いでした。

d0839f4c.jpg

う~ん、本陣Lv60の杖が装備出来るのが感慨深い。
結局メイン装備Lv29のまんま。
Lv60までこのままという公約をはからずも実行。
あとは黄金クローバーをまって、武器改造までしばらく。

PR
ささゆき氏のブログ見てビッグニュースが飛び込んできました!

なんと新規娘!が実装されてます!

(飛ぶやつあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!)


しっかしおしゃれ好きの鬼眼娘の進化系、魔眼娘よりも派手派手とは;
台湾版の公式ページからリンクで飛べます。
http://hbo.x-legend.com.tw/index.php

で、こっちが紹介ページ
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/article?mid=6761

ルゥさんが解読したりしてますが、まあ本職法師やってる身であり娘大好きな自分がチョコチョコと勘で読んでみます。

公式バーナーでは強力落雷術発動と案内しています。
仙法師系の主力攻撃、落雷術でしょうね、たぶん。
娘シリーズでは決まって覚えてくれるお決まり技です。
(鬼霊娘は+1になると覚えます。最初は冷凍術です。)

ただし、強力と歌ってるぶん、Lv1や2程度ではなく、3や4現状のLv3ではなくLv6クラスの技とみるべきでしょう。
[4/22修正]
ちなみに、写ってる場所はくらやみ平原入口。(今狩ってるエリアです^^;)
ここに来るレベルはLv60台ではないかな?と思ってますがいかがでしょうか?
(あー、Lv60だと聖法霊売り飛ばそう;)

さて、解説ページでは魅影と書かれてますが、どうせ日本でどうなるかはわからないので放置。

小遙有著強化自身祕法攻擊法術威力的輔助技能降低敵人物理防禦的詛咒魔法

自身強化秘法攻撃 魔法攻撃の威力上昇でしょう。
これに当てはまるのは仙法師秘法奥義。
秘法攻撃(落雷術が各当)強化魔法です。
なのですが・・・、娘強化することになるのが、そんなにパシパシ魔法攻撃してくれるのか?

後ろはおそらく物理防御を下げる働きの技。
何かあったかなぁ…と知識不足を露呈;
Wiki見ても書いてないんで、なんか他の技でしょうか?

なかなか微妙な技、と思ってしまったり^^;

その他ABCについてはノーコメント。
すでに仙法師の技リストから確答するものが無いです;

という訳で、娘シリーズに共通する技は一応覚えるが、それ以外は他の術を覚える可能性が大きいです。
次のメンテで実装される…、わけはないよなぁ。
てか、そっちの方がうれしいが。
PC組み替えるから、再来月にしてくれ~;
しっかり惑わされつつホリビでレベル上げ中。
只今Lv59。

Lv60に間に合わせるのだ!何としても!
武器作れない!


さて、金曜日のレッスンが休止になったそうで。
期待に沿えるだけの見返りを、皆さん期待していますよ。


さて、娘の高レベル帯が出る、という話がありますが

深海サーバーからこんにちは は

全力で娘ペットと青蛇を応援いたします。


残念なことに最近値段が上がってしまってます。
もう14体居るからいいけど。


さて、暇な時に公式の質問覗いたり、青蛇のペット化要望出したり…。
そんな時にユーザーからの要望にこんなものが。

エアガン

いや、無理だろう;
欲しいけど。(オイ)

あ、銃の選定とデザインはお任せください。←
ちなみに、俺は要望出してないよ!それは本当だよ!
イラスト仕上がってない/(^o^)\ナンテコッタイ

それは置いといて

業務連絡

お金が用意出来たので、にあさん連絡ください。



さて、資料用に(初めて)オークションで買ったエアガンが届きました。

IMG_0257.jpg

そ、想像以上にでかい…。

傍に置いているのは30cmの金差ですので、大きさが分かると思います。
あー、室内戦で機関拳銃や拳銃使われる理由が理解できた。
ちなみに、本物並みの重量ありますので、重いです。

色々(ドットサイトとかバッテリーとか)買足すと金食うなぁ…。


さて、先日HARUさんのブログを覗くと、何と!
全く表示されていない台湾からのボードの画像が!
これはもしかして?!と思って台湾版に行くと…

6ce4dc5d.jpg

おおおお!
懐かしの台湾版本家です。
ちょっと感動。

さて、いろいろありますが、面白装備が向こうでも発売か、特殊ページ組まれてます。

a518f80f.jpg

KUSO?!
本家に文句言われてますよ田中さん!

まあ、真相はユニコードの変換問題なんだろうけどね。
あー、巫女装備早く出ないかなー!
深海でもなく草原でもなく、大空だったので新キャラ作って行ってきました。

WaffenSSというケンカ売ってるような名前でしたがね!
(ちなみに、武装SSという意味で、海外でこのハンドル使うと間違いなくやばい名前です。)
何故って?!半角でとっさに思いついたのがこれだったんだよ…orz


さてさて、人が大量に集まるからどんなことになるかと思ったら、
CoHの4vs4もかくや!という凄まじい重さ。
がんばれP4!負けるなP4!



シングルコアにFSB533MHzはきつかったようで…。



クイズは普通に進行してましたが、普通の問題だと人数減らないので直感クイズで人数減らし。
残った方おめでとうございました。

途中GMさんが誤爆してたり大変でした。
今日はGM-108さんでしたね!
aの誤爆しっかり見てましたよ!


さて、終わった後は田中さんに御礼言ったりいろいろして和やかムードのうちに終了。
いままでいろいろありましたが、お疲れ様でした
良いこと悪いこと含めていっぱいありますが、と言ったら田中さん「昔のことはふれないでぇ~」。
痛いところつくの大好きです。
でもまあ、あ疲れ様でした。

その後はお決まりの天女。

文冶に再三娘出して!とおねだりしたところ…
他のモンスター出した後に…(何かとウリィとか)

ステンバーイ… ステンバーイ…

010.jpg

お、

011.jpg

おおおおおお!

012.jpg

娘!娘!
久しぶりの呪念魔女の登場です!

013.jpg014.jpg

015.jpg016.jpg

017.jpg018.jpg

019.jpg020.jpg

ささゆき氏帰っちゃってたようなので(【氏談)、大量に上げときます。
おほほ~いwww天国www


その後もGMさんと結託して召喚したりする文冶。

021.jpg

紅竜焼き鳥屋台に

025.jpg

黒龍ラーメン屋台が出張して来てくれました。

黒龍に見事に殴りに行き、そして四散する文冶さん。
やっぱり格が違いますね!


さて、その後文冶さんがお尻に潜り込んでいる発言で文司さんが弁護を要求し…。

見事専属弁護士の座を射止めました。
当方、機械専門ですが末広く扱っていきたいと思います。

就職祝いに娘を要求したら←

026.jpg

!?

娘キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

029.jpg

可愛いですね(*゚∀゚)=3ハァハァ


その後、文冶さんは聖獣城に移動し、GMさんから商品を受け取って発送作業してました。

商品の装備来てみたり

巫女装備、いいなぁ~と思いつつ、あれ強制乙女装備だったんですね。
真剣に欲しいです。

さて、少々疑問に思ったのでちょいと質問

Q:いくらのレベルまでの装備くれるの?
A:Lv100までオッケーです

Q:NPCのでも?
A:さすがにそれはだめです><

レベル制限いくらでも出せるそうで。
Lv60の面白装備とか欲しいですよ~!

その後、文冶とGMさんの背中欲しいねーな話になり、じゃあI Love 文冶どうよ?となり

文冶さん、企画として出すそうです。
がんばれ僕らの変態文冶マン!

そしてその後、文冶はうどん食いに行ったとさ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]