忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおりのブログを見ていたわけです。えぇ、ほかの人のです。
それは、キルさんのところから行ったにあさんのブログです。

娘のいらすとがあったので、思わず興奮。


そしてブログを読んでいると、どうやらコメントが原因ぽい?
リンク?ブログ?とおもいつつ下のコメント欄をあさってみると…



これは書かざるを得ない。


これは娘を描けってことだ!うん。←チガウ

深海一の娘馬鹿の血が騒いでしまった。
という訳で書いてしまった。

d01ba423.png

下手だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

手持ちの現状&この前ポキさんに鬼眼娘売ってってたのんですげなく断られた図。
この調子で行くと60になってもロッコとかじゃなくて娘育ててるな、うん。

ホントはもう一枚描く予定だったんだけど、タイムアウト。
また明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正直なところ…
ISEさんの娘所持数が気になる今日この頃www
ささゆきさんとISEさんの娘会話とか見てみたい気がします(笑)

リンクありがとうでした~!こっちからも貼ってしまいましたとも!
今日?更新されるもう一枚が楽しみですw
にあ 2008/10/25(Sat)15:41:04 編集
無題
にあさんこんにちは~。

娘の総数は、あ!
1体ずつ描き忘れた;

ちょっと修正しときます;
鬼眼娘4体と鬼霊娘4体に魔眼娘1体の計9体です。

絵の方は、ちょっと用事で伸びてしまいました。
申し訳ありません;
ISE URL 2008/10/25(Sat)16:47:54 編集
はじめましてー
 どうも^^
リンクありがとうございます
娘所持数は負けましたww 愛では負けない!www
 こちらもリンク張りますね^^
よろしく^^/
ささゆき URL 2008/10/27(Mon)21:58:54 編集
無題
>ささゆきさま

こちらこそ、勝手に繋いで申し訳ないです。
これからもよろしくお願いいたします。

愛でも負けないように頑張ります。
ISE URL 2008/10/28(Tue)20:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]