忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット強化の情報が台湾版で10/22付で解禁されまして、HARUさんのブログに情報が公開されてます。
3つのスキルがあるそうで。

ということは、魔眼娘が後2体必要?
さすがにそれは勘弁…。
いろんな意味でトラウマです。

さて、台湾版の各当ページからペットの強化情報を探しに行ったのですが…

魔眼娘媚魔小瞳とか分かりませんよww

漢字の意味がなんとなくわかって悲しいのですがね…。確かに「社長さ~ん」言ってるし…。
魔霊娘が幽女小湘なので小湘でさがしてたのですが、違うんですね。

そもそも娘とついてませんし。


しかも魔眼娘はスキルが微妙ー。
Aで秘法妨害?Wikiは★だけだぞ…。
Bは精霊奥儀?もっとるつーねん。
Cは雷鳴怒咆。一番まともです。

orz

10/31修正。
自分が使ってるやつ間違えるとは。

ちなみに秘法奥儀、個人専用です。
もっともマシなの付けてくれよな。


さて、台湾版では現地Yahoo!キッズなるものでの広報活動もしているご様子。
覗いてみると…
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/

漫画もあったり、イベント情報もあったり。

こっちよりも妙に気合の入ったイラストが拝めるオリジナル装備。
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/article?mid=5663&prev=5485&next=5379

絶対本職が書いただろ。

というより出たら売れるぞこれ。


ただ、さすがにフィギュアとかは残念な出来。
日本のおたく文化のすごさがわかった気がします。


ホリビの漫画もあります。
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/archive?l=f&id=7

読めないけど何となく笑える。
というより殴られた顔がひどいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
結構前からGoogleリーダーに登録させてもらってます。
自分からコメントするのは苦手なのですが、名前が出ていたので思い切ってコメントしてみました^^

確かにペットの名前は日本と全然違うので分かりにくいですね。タマなんてQとかついてるしw

なんにしても日本での実装が楽しみです。

それではこれからよろしくお願いします<(_ _)>
HARU 2008/10/29(Wed)09:21:40 編集
無題
こんばんは~。

こんなページを登録していただいてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ISE URL 2008/10/29(Wed)20:25:42 編集
おぉw
ホリビ漫画、字読めないけど噴いた。おもしれぇww
つか、オリジ装備のゴス服は間違いなく本職だろこれ!懲りすぎ!!

ISEさんなら出来る。3種スキルを3娘に覚えさせることも!
期待しております(*´ω`*)ホコホコ
にあ 2008/10/30(Thu)18:52:18 編集
無題
またきつい注文をww

ま、出来るだけがんばってみます。
ISE URL 2008/10/31(Fri)00:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]