忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回は早く育成出来ると噂のLv1フル部隊を作ってみた結果をお知らせいたします。

e8c721dc.jpg

結果から言えば、あまりおいしさがありません。

フルにすると2162、無で1980。

その差はわずか1.1倍

しかも編成にかかる時間を10分とすると、2時間狩りをしなければうまみが出ないです。

23422fd3.jpg

対して6人フル部隊を結成すれば、期待値1.7倍で、しかもお金がザクザク。

対してこちらは、対策が施されたのかはたまたもとからなのか、ドロップする金額以上を部隊が拾えることはりません。

さらに分割されたお金を回収しなければなりません。
めんどくさいうえこの上ない。

あと、チャット欄がさびしい。
一人部隊は全体と取引と団長の誤爆に団員のチャット。
さびしいうえこの上ない。

ca17177e.jpg

さらに休憩中には当たり前ですが経験値が入りません。

以上から言えば、あまりうまみがありません。


ハードの面はどうでしょう?

Lv1部隊をするためには、PC2台、うち一台をかなり高性能にしなければなりません。
どれくらい高性能かというと、FPS(1人称シューティング)が1280*1027ぐらいで60fps超えるぐらい高性能。
デュアルコア4GHz↑でFBS1333にメモリー4GB、グラボはAGP1GHz超え…とは言いすぎですが、
Pem4 3.06GHz、FSB533メモリーDDR-SDRAM2GB PC-2100 グラボはAH3650 DDR2 512MB でもちょっときつかったです。
この構成でCoH最高画質でもサクサク。
この性能はCoHのためにやったわけであって、ホリビのためにした訳ではありません。
貰ってきたやつほとんど変えて…構成変更で大体3万追加。
CPUやグラボを部隊のためにかけれるか!ってのが本音ですね。

魔天楼の団員の愛人さんも4窓してたことがありましたが、カウンターストライクやってます。
FPSです。
つまり、生半可なPCでは部隊作成すら無理です。
そしてホリビでそんなPCを作る意味は皆無です。
金がもったいない。

というより決定的にかぶらないですよね、FPSとホリビ。
戦争とファンタイジー、銃と剣。
よくやってるね、俺。


さらに、回線速度の影響をもろに受けてゲームがもっさり。
ADSLでは6つは無理。
他の人によっては変わるでしょうが、ここは自分は断念しました。



GMがLv1部隊べつにおkしている理由はわかりました。
なんとうまみが無いことか…。
出来るだけ、部隊を組んだ方がおいしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさーいw
うち、ふつーに4窓してましたw

んで本題。

引退する事になりました(*- -)(*_ _)ペコ

ネットが使えない環境に1人で行くもので^^;

葵瑠亞・・・このキャラゎ*†レン†*に渡すので・・・(まぁ強制だが。
この群チャでみたら*†恋太郎†*ですね。

・・・寂しいけど・・・・・イロイロお世話になりました(´;ω;`)ウッ…
葵瑠亞 2008/10/24(Fri)07:44:57 編集
無題
<4窓
なんというハイスペックPCww

そっか、ついに引退か…。
こちらも今までいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

またいつか、逢おうね。
ISE 2008/10/24(Fri)14:34:35 編集
無題
確か・・・LV1は2体までがUPするが・・それ以上は増やしても変化しなかったような?
試してみてちょw
2008/10/25(Sat)18:58:40 編集
無題
>連さん

了解。
ためしてみます。
ISE URL 2008/10/25(Sat)22:26:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]