忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、定期から不定期に格下げになったビーストレッスン。
列車でも定期列車から季節列車への格下げ事例はありますが、季節列車になって逆に伸びたりした例も無きにしも非ず。
というより、季節列車化して柔軟な運用ができて利益が出たわけなんですけどね。
さてどうなるでしょうか?


もちろんレッスンの質問も娘一色なわたくし。
新しく出てくる娘の名称をとりあえず聞きましたところ…

e0661694.jpg

ハルカとリンリン?
いや、カタカナはちょっと…。

まあ、出るからいいんですけどね!

魅娘と魅惑、呪念魔女は魅惑かな?感じ的に。
さて、Lvが60と45らしいのですが、どっちがどっちでしょうか?
んー、サイズ見比べ?

で、公式のビーチャン画像見た感じでは呪念魔女のほうが大きいような希ガス。
まあ、どっちも買うんだけどね!

さて、販売予定は6月。
お金貯めれるかな…
販売形態は未定だそうです。
とりあえず、当たりやすく安い設定でお願いしますとは言ったけど、ホリビだからなぁww

さて、「人気のあった娘」だそうですが、たぶん「(局地的かつ熱狂的に)人気のあった」でしょうな。
メールでお願いだしたら蛇娘も出すみたいだし、何気にフットワーク軽くなってね?

さーて、こっちは御金作って待ち構えてますから、期待に添える娘、出してくださいよ!
PR
とその前に先日の絵茶参加してきました。

8941f4f3.jpg

お題で角と書かれて、将棋の角が思い浮かんで…

書いたらみんなで並べ始めて…

ちょっと将棋化してましたww


まあ、適当に書くということで何書こう?と思いついたのが
『犬走 椛』

ちょっと東方系の動画作る予定で椛練習してたので、サクッと書きました。
たぶん、合ってるよね?

しかし、紙に書くのとPCで書くのはえらい違いと毎度実感しております;


さて、お待ちかねの新規実装娘。

830b62eb.jpg

ついに、ついに呪念魔女時代から運営にメールし続けてきた魅霊がペット化ですよ!
今まで都合4回程度送った記憶があります…。

陳情成功ですね!

しかし新しいペットの写真として娘を公開するとは、狙ってますか?
後ペット育ててね♪とか、今更娘育てるのすごく大変なんじゃい!Lv30だからシクシク…

さて、新しいディレクターのオオヤさん、期待してますよ!

キャストブログ内で夏あたり…云々言ってるので、お金の問題は当面なんとかなりそうです。
5万つぎ込もうかなー。



増える娘分のバッグの容量どうしよう…

3列目作るか。

あとすっごいどーでもいいことですが、魅影(仮)の顔、今までの娘シリーズの顔と微妙に違います。
敵のへの字顔とも違います。
笑わせたくない理由でもあるのでしょうか?
すべて版を押したように同じ顔も困りものですが;
f543d5c2.jpg

祝!Lv60!

朝の3時過ぎに無事Lv60へ。
もう他のゲームがんばるぞwww←
長かった&眠かった…。

ちなみに、この時いたのためさんのみ。
ささやかなお祝いでした。

d0839f4c.jpg

う~ん、本陣Lv60の杖が装備出来るのが感慨深い。
結局メイン装備Lv29のまんま。
Lv60までこのままという公約をはからずも実行。
あとは黄金クローバーをまって、武器改造までしばらく。

ささゆき氏のブログ見てビッグニュースが飛び込んできました!

なんと新規娘!が実装されてます!

(飛ぶやつあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!)


しっかしおしゃれ好きの鬼眼娘の進化系、魔眼娘よりも派手派手とは;
台湾版の公式ページからリンクで飛べます。
http://hbo.x-legend.com.tw/index.php

で、こっちが紹介ページ
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/article?mid=6761

ルゥさんが解読したりしてますが、まあ本職法師やってる身であり娘大好きな自分がチョコチョコと勘で読んでみます。

公式バーナーでは強力落雷術発動と案内しています。
仙法師系の主力攻撃、落雷術でしょうね、たぶん。
娘シリーズでは決まって覚えてくれるお決まり技です。
(鬼霊娘は+1になると覚えます。最初は冷凍術です。)

ただし、強力と歌ってるぶん、Lv1や2程度ではなく、3や4現状のLv3ではなくLv6クラスの技とみるべきでしょう。
[4/22修正]
ちなみに、写ってる場所はくらやみ平原入口。(今狩ってるエリアです^^;)
ここに来るレベルはLv60台ではないかな?と思ってますがいかがでしょうか?
(あー、Lv60だと聖法霊売り飛ばそう;)

さて、解説ページでは魅影と書かれてますが、どうせ日本でどうなるかはわからないので放置。

小遙有著強化自身祕法攻擊法術威力的輔助技能降低敵人物理防禦的詛咒魔法

自身強化秘法攻撃 魔法攻撃の威力上昇でしょう。
これに当てはまるのは仙法師秘法奥義。
秘法攻撃(落雷術が各当)強化魔法です。
なのですが・・・、娘強化することになるのが、そんなにパシパシ魔法攻撃してくれるのか?

後ろはおそらく物理防御を下げる働きの技。
何かあったかなぁ…と知識不足を露呈;
Wiki見ても書いてないんで、なんか他の技でしょうか?

なかなか微妙な技、と思ってしまったり^^;

その他ABCについてはノーコメント。
すでに仙法師の技リストから確答するものが無いです;

という訳で、娘シリーズに共通する技は一応覚えるが、それ以外は他の術を覚える可能性が大きいです。
次のメンテで実装される…、わけはないよなぁ。
てか、そっちの方がうれしいが。
PC組み替えるから、再来月にしてくれ~;
しっかり惑わされつつホリビでレベル上げ中。
只今Lv59。

Lv60に間に合わせるのだ!何としても!
武器作れない!


さて、金曜日のレッスンが休止になったそうで。
期待に沿えるだけの見返りを、皆さん期待していますよ。


さて、娘の高レベル帯が出る、という話がありますが

深海サーバーからこんにちは は

全力で娘ペットと青蛇を応援いたします。


残念なことに最近値段が上がってしまってます。
もう14体居るからいいけど。


さて、暇な時に公式の質問覗いたり、青蛇のペット化要望出したり…。
そんな時にユーザーからの要望にこんなものが。

エアガン

いや、無理だろう;
欲しいけど。(オイ)

あ、銃の選定とデザインはお任せください。←
ちなみに、俺は要望出してないよ!それは本当だよ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]