忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のレッスンで、今までさぼりにさぼってた分、いろいろ見てきたり楽しんだりしてホリビとの他のゲームとの違い、面白さや問題点を発見したので、ぶちまけてきました。

ただし、百聞は一見にしかず・・・の言葉の通り、言葉をもってしてイメージを伝えるのは至難の業ですので、補足的にこのブログに質問の意図と目的を描くことにしました。
実際、引き換え券のことでは文冶さん間違えてたりしてましたので。
キャストの人もここを見てくれているので、補足的な部分で触れて行こうと思います。


さて、最初に娘のペット化と服の着替えですが、あれはいわゆる自分というものに対する役割と認識していますので、質問あるたびに言っていこうと思います。b
ホリビ1の娘ラヴァー(断定)が言わずして誰が言う!
ちなみに、持ち数はいくらでしょう?←おい


冗談はここまでにして、残りはイラストを交えての説明なので、続きに書きます。
PR
CoHが(ハード的な意味で)しばらくは自重することになったので、そろそろHBOやります。
コズミックブレイクあるけど←オイ


彩色テスト
ira23.png

オリジナルの漫画考えてるので、キャラクターの彩色検討。
どうせモノクロなんだけど

色々な所から寄せ集めてデザイン検討。
作るのって楽しいですよね。
アレからやるといいながら、全くホリビにINしてません!
もうこのまま引退?

いやまてまてまて。
CoHがあまりにも楽しいし、友達できたけど、終わる時間が平気で2時や3時になって健康的な面でやばいから
ホリビしないといけないんだけども(どんな理論だ)、もう、レベル上げにつかれた。

モンスターは硬いし、経験値はひたすら狩り狩りして10分で1%
飽きた。
ただ単にレベル上げで何も特典が無いんじゃ、もう疲れたよ。

娘大量に抱えてるし、聖法霊いるから引退しないけど、娘売りだしたら末期です、ありがとうございました。
ほったらかしでCoHでしごかれてました。
ランク6にあがったのはいいけど、弱くて。

ira20.png

そんなこんなで絵を描きたかったりHBOしたい感じ。

ira21.png

自分でキャラ作って物語書いてると、並行して似たようなキャラが出てくる。
いわゆる同じメーカーのゲームに同じキャラ(得てして敵さん)が出てくるのと同じ現象。
自分の中でお気に入りのキャラクターなんだろうけどさ。
別段問題ないし、自分の好きなように物語作成中。
起爆剤なんてそこら辺のゲーム眺めれると思いつくものさ。

チラシの裏
セキレイの月海とか結とか草野とかがアマゾンで凄まじい値段化してるが、どうやら在庫が払底してプレミア価格化しているようす。
と言っても、それほどこだわらなければ普通の定価で同じような物がゲット可能。
探せば草野残ってるし、結はアニメ版あるし、月海は塗り替えでゲット可能、と言うよりバリ取りやほこりへの注意がはらわれてなくて塗装が残念賞の様子。
模型作ってる技術でたぶん修正できるから、リハビリがてらにエアブラシで塗装変更する予定なり。


さて、CoHで友達できたり教えてもらったりしてましたが、戦闘につかれました。
只今から休息期間です。
レベル60を目指しましょう。
テスト終わってやっと暇に。
去年は遊んでたと言っても、なにか作る時間が圧倒的に無かったような気がします。

さて、CAD利用者技術者試験1級(機械)の方は、残念ながら65%で合格できず><
筆記で材質の略記号聞かれるなんて聞いてなかったよ!

まあ、前期もっかい受けて合格したいと思います。



昨日からブログに張ってるゆっきこ殴ってる魔眼娘みてピコーン

ira18.png

違う!娘はこんなんじゃない!!



昨日はINして狩り狩り。
風鳴で魔眼娘を作成した人がいて軍団で話題に。
えぇ、反応したのはもちろん私です。

そして、唐突にバイク王のCMが頭をよぎり

ira19.png

あなたの倉庫に娘、眠ってませんか?
娘を売るなら♪ GO~♪ ISE~♪

なぜつくったし


と言うよりお金無くて買い取り不可能です><


PSPのマナトリア
素材集めにエリア行きまくってたら凄まじい量のAPが溜まり、注入に苦労せず。
と言うか、自由時間に10回以上エリア回りまくってるんですけど…。

てか、ネットワークは何のために作った。

セキレイ
友達から漫画を借りて読む。
なんだこの同人誌。(エロ的な意味で)

月海かわいいよ月海。
ん、俺もしかしてゴスロリの黒っぽいのが好きなのか?
水銀灯しかり、月海しかり、その他PSPの画像ファイルの好きな画像etc....

まあ、どの道漫画描いてたり、RPG的な物考えてますから、キャラ勉強に好き嫌いせず描くべきなんでしょうね。

CoH
国防軍ランク5でウロウロ。
MG作って要塞化大好き。
それまずいよって言われたのでブンカー作って要塞化大好き←

フゥーーーハハァーー!!
いいぞベイベー!!
リトリートするのは敵兵だ!
そこで釘付けにされるのはよく訓練された敵兵だ!
ホント戦場は地獄だぜ!!


4Vs4やりたいのでPC交換しなければ。
え?ATiのHD3870ファンレスが3万だって?
orz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]