忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の締切迫ってるのに裏表紙いい案浮かばなぁーーーい!!
漫画描かないといけないのに裏表紙に全部回してたから進んでないYO!

スランプなのか?これがスランプなのか?

バックアップは描き上げたから妥協してもいいけど、なんか!
やだ。

後、クローバー箱に金突っ込むべきか否か…。
突っ込むべきなんだろうけどね!

しばらくベットの中で悶々としつつイラストを描かなければ…。
風邪引いたり治ったり。

でも鼻水止まらないってきついね。
意味もなく涙出るし。
PR
ira29.png

久しぶりに描きたくなったので描いてみたら画力が上がってて自分がびっくり。
描いてると画力上がりますね。

なんかブログの画像容量の増量申請したら2倍になった。
タダなのに!
これでしばらく引っ越し考えなくていいね。

ユグドラの本を買ってきて眺めて(・∀・)ニヤニヤ
ゲームのマニアックなイラスト載ってて助かる。
てか、PSPよりもちょっと大きいしきれいだし全身載ってるし、何よりバッテリー食わない。
本だから閉じちゃう弱点あるけど。
(・∀・)ニヤニヤが止まらない。
変態じゃないよ。変態だとしても変態という名の紳士だよ←

あ、金曜日は草餅魔王様に謁見する必要があるので(順番だと)深海のレッスンに出動です。

紙に書く楽しさも忘れちゃいない!
という訳で本のイラストを紙にコピー書きして自分のキャラ作っていきます。
イラストは現在煮詰め直し中。
まあ、先に上げたイラストは予備なので、本筋を考え中。
いっぱい詰め込み過ぎたから減らすことに。
やっぱり欲張りはいけないね。


本を注文してたので取りに。
先日からちょくちょく出てきてるユグドラユニオンのコンプリートガイドです。
+パンター戦車G型図面集にグランパ4月号を購入。
なんでかって?

図面ついてるから!

イタリア空挺軍のっちゃってたから!


コンプリートガイドは2000円の価値に見合うイラスト設定あってもうよかったよかった。
これでいろいろ設定に流用出来て自分のストーリーを補強できるのだ。

と言いつつHBOもしないといけないんですけどね。
今しばらくはやる気が起きませんが、Lv62装備みてやる気少々復活←現金なやつ
みたいと言う方はもびさんのブログへどうぞ。
画像容量やばいからそろそろ移転考慮しなければいけないんだぜ。

59fd9bde.png

一回出力して配置やプリンターの性能を確認。
部室からもらってきた(部長の許可貰って!)プリンター、使ってないからクリーニングしてもノズルチェック黄色綺麗に出ないんだぜww。

印刷は普通にできたけど。



公式で娘箱がまた売り出されました




鬼眼娘+1ですかい?!

あれこれ試験しているようですね。
ユグドラWikiを見る→沐浴シーンあることを知る→こんな時のニコニコ動画(゚∀゚)
(*´Д`)ハァハァ



Σ(・∀・)

え、覇王になるのですかい?!


何この驚きの展開&ソードマスター大和ED

あぁ、捕まった時に処女奪われたのね←絶対違う


と言いつつも沐浴はともかく王女がいると何かまったりモードなので連続しすぎない程度にチマチマ進めときます。
コンプリートガイド注文したし、届くまではしばらくのんびり砂漠戦。




砂漠と聞いてジープ乗り回すイメージしか浮かばないんだぜ…。




さて、定期報告はしばらく予定が立て込んでて描ける状況にはないのでちょっと小休止。
25、26をめどに報告を1回したいと思います。




いや、裸立ち絵はともかく、葉っぱは別になくても問題にならないと思うよ、昨今のゲームとか眺めてると。
PSP版が一番まともになった様子。
キャラ絵が出てこないのはこのゲームしてると違和感が…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]