忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回が風邪で中止になるという前代未聞の事態になりましたが、昨日無事開催。
草原からささゆき氏や源九朗さん、草餅魔王様を迎えて部隊チャットで楽しみつつ、レッスンを待っていましたところ…

親「食べに行くよ~」
俺「Σ(・∀・)」

と言う訳で参加不可能シクシク…

にあさんに質問を託して帰って来まして、その後は草原の皆様とレベル上げ狩り(と言う名の虐殺大会)
めんどくさいので娘にまかしてましたww

a1e9835f.jpg

雪っこを殴り倒す娘。

その後、連さんが匠をしてたので、ちょうどタイムリーに強化してほしい物があったのでお願いしますっと風牛城へ…。




え?風鳴峡って風牛城の傍で無い?

/(^o^)\ナンテコッタイ


わざわざアクティブがいる中連さんが来てくれました。感謝です。
そして強化した結果、成功し

0baf2f48.jpg 

え?変わってない?
ズボンが黒くなりました!

体力幻石にLv54装備なので防御力がww防御力がww
668というおいしい状態になりました。
PR
ira16.png

ストンコの上に座ってみるの図。
そういえば、竜人の耳はみたことが無い。

最近マナトリアしてますが、そんなRPG系してて思うのが、ホリビに上位職とか欲しいなぁ…と言うことです。
そろそろ自分も憧れのLv60代に突入しますが、ただ単なるレベル上げだけで無いゲームの目標を設定してもらいたいものです。
こう、それを目標に頑張れる上位職になれるレベルとか。
惰性でレベル上げして行くのもつらいものがあります。

それに、後方組で唯一のスタン魔法を持たない仙法師には、もうちょっと防御力とか考慮してほしかったり、こう、戦士への(防御力的な意味で)あこがれを具現化できる上位職などを開発してもらいたいです。
そうすれば、また人が増えて2鯖復活のようなことがあるかもしれませんし。
職業や種族を純粋に増やしてほしい、そんな切なる願いです。

さて、本家台湾版のページが音信不通化してますが、一体何があったのでしょうか?
ira15.png

このイラストみてピンとくる人なんていないよなぁ…

大学の方で運転会するので、車両増備のために模型店行って気動車買いあさってきました。
Tomixのキハ26バス窓セットを皮切りに、キハ25やキハ20、KATOのキハ30などを買いあさり、3両編成3ユニットを形成可能に。
3月にキハ10系が再生産されるので、最終的に3両6ユニットを目指して増備。
ちなみに、キロ25をキハ26-400としたかったが、ほかに考えてる人多数で品切れ。
しょうがなくキロハ25をキハ26-300とすることに。
皆さんやっぱりグリーン車のシートが大好きのようで…。

ちなみに、乗ったことある人は感想聞かせていただけると嬉しいです。


遊戯王でゴールドパック(と言う名のコナミ貢用パック)が発売されました。
翌日にはどこも品切れ。
やっぱり必要なカードはそれなりに需要がありますようで。

買いに行ったけど、売り切れだったので、変わりにPSPのゲームを購入。
マナケミア~学園の錬金術師たち~

買うの迷ってたけど、錬金術師ゲームに定評のある(ヴィオラートのアトリエしていてお気に入り。ただ、その後プレイが出来なくて不満。)ガストなので、購入。
つまらなければ売れば良いし←



HBOでも課金して帽子のために購入。
手には入ったけど、気に入らすに売却。
その他売却してお金作って娘を探す。
でもタッチの差で逃してしまう。
ついてないね、自分。
なんだかきるさんからバトン指定されてるし、しかもこれすでにやってるし、ホリビからはブログ書いてちょとメール通信届くし。
もうすでに俺は一回やってんだよぉぉ…と言いつつ記事にしますよ!


さて、今更ながらの肉球変文ヘブンですが、基礎経験値が2倍とやっとこさモンスター湧き速度の調整が入りました。
ホントは2鯖もある状況で発動だったんだろうけど、経費節約でゴダゴダ?

基礎が2倍ですので、2倍のアレ使うと今までに比べて4倍になるという、やっとユーザーにやさしい仕様となりました。
そして、モンスターのPOP速度調整は、ボスキャラとノンアクティブモンスターにのみ限定されております。
アクティブや巡回モンスターのPOP時間は変更されていませんのでご注意ください。
ボスで待ち時間が2時間、なんてことはないです。


さて、ここはもう一度バトンです。

○名前  ISE
  
○サーバー  深海
○レベル  58
○種族  龍族
○職業  仙法師
○群団  摩天楼
 
【2.今の髪色は何色ですか? かえるとしたら何色がいいですか?】

今現在白になっております。
もうワインレッドに戻すこともないはずです。

【3.今の毛色は何色ですか? かえるとしたら何色がいいですか?】

ノーマルの青のまんま。
ここはお金掛ける気ないです。

【4.一番思い出にのこってるイベントは何ですか?(何のイベントでも可)】

経験値2倍。
黄金クローバーは美味しかったです。

【5.全体・取引はよく利用しますか?】

最近は、ほとんどなくなりました。
しばらく課金してませんでしたし。
娘欲しいんですけどね。

【6.今の団は気に入ってますか?】

1年ぐらいですが、皆さん優しくて気に入ってます。
団長が、何と言っても立派ですから。
本当に、なんで入れたんだろうね?

【7.GVにはでていますか?】

残念ながら、水曜日は授業の時間で、土曜日はバイトでどちらも出れていません;
通学2時間ですから、いろいろ大変です;

【8.部隊はよくくみますか?】

出来るだけ組みたいですが、(やっぱり早く上がりますし)出来ない時もあったりするので。
状況と相談です。

【9.いしにえの塔にはよくのぼりますか? 元神をだしたことはありますか?】

塔は何かトラウマらしく登ることはほとんどありません。
元神?出したことありませんが何か?

【10.元神は何をもっていますか? 一番気に入ってるのはどれですか?】

かつて愛人さんと競った年中が少々と、あとはタツノオトシゴが

【11.二次ペットは何をもっていますか? 今使用しているのはどれですか?】

魔眼娘*2
鬼眼娘*5
鬼霊娘*4
パオーン*1
雪だるま*2
聖法霊*2

今育ててるのは鬼眼娘ですね。
いやぁ、娘が多い多いww

【12.飛宝を使用していますか? 使用している人は何を使用していますか?】

あの時強化してもらった龍ボー+3を現役で使用中です。

【13.誤爆はよくしますか?】 

時々、部隊と軍団間違えます。

【14.無断での部隊申し込み、友達申し込みはよくされますか?】

あの頃は過去の話化してます。

【15.露店はよく利用しますか? どちらかというと、買うほうですか?売るほうですか?】

総場が下がったので、今は買い時ですね。
娘探してるんですが、なかなか見つかりません。

【16.好きな城はどこですか? 理由も述べてください】

聖獣城が一番現実的で好きです。
狭いし。

【17.どこのBGMが好きですか?】

ニコニコ動画の(ry

【18.短武器と長武器だと、どっちを好みますか?】

スミマセン、術師なので?型の杖オンリーです

【19.強化にはクローバーを使っていますか?】

かつては燃やしてましたが、やる時だけ課金して赤命手に入れたりしてます

【20.最後にHBOをやっている人5人にこのバトンを廻して下さい】

にあさんとかささゆき氏とか草餅魔王様ぐらいしか思い浮かびませんww


まあ、こんな感じです。
じつは、メインでホリビやってるの、ノートPCなんですが、HDDの容量がいっぱいいっぱいになったので、HDDをバックアップを使って交換してました。
サクッと行く予定だったのですが、3日かかりました;
再インストールして復旧してみて旧HDD突っ込み直してバックアップ取ったり…。
HDDのフォーマットとデータ移しにかなり時間食われました;

まあ、おかげで320GBと余裕の大容量、とは行きませんが、ある程度は入ったので安心です。
たぶん、後でデフラグの嵐?

しかしまぁ、技術の日進月歩ぶりは目を見張りますね。

さて、先ほど抹消剤と赤命を買い求め、衣上装備にちゃちゃっと3級体力幻石を2つ突っ込んできました。
なんと、体力が1600越えの防御力628!
600越えですよちょっと奥さん!
今まで500台だったのでちょっとうれしいです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]