忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおりのブログを見ていたわけです。えぇ、ほかの人のです。
それは、キルさんのところから行ったにあさんのブログです。

娘のいらすとがあったので、思わず興奮。


そしてブログを読んでいると、どうやらコメントが原因ぽい?
リンク?ブログ?とおもいつつ下のコメント欄をあさってみると…



これは書かざるを得ない。


これは娘を描けってことだ!うん。←チガウ

深海一の娘馬鹿の血が騒いでしまった。
という訳で書いてしまった。

d01ba423.png

下手だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

手持ちの現状&この前ポキさんに鬼眼娘売ってってたのんですげなく断られた図。
この調子で行くと60になってもロッコとかじゃなくて娘育ててるな、うん。

ホントはもう一枚描く予定だったんだけど、タイムアウト。
また明日。
PR
さて、今回は早く育成出来ると噂のLv1フル部隊を作ってみた結果をお知らせいたします。

e8c721dc.jpg
6eed24b1.jpg

途中でお墓を発見しました。
雪斗誰のお墓でしょうかね?


昨日は久しぶりに頑張って、51%から55%にまで上げました。
Lv1部隊を作って。

巷ではLv1部隊作ってやった方が早い!てな意見も聞きますが、実際のところどうなのだろう?と

アカウント4つ新規作成で5つ窓してみることに。

御新規さんキャンペーンとかそんなの関係ナッシング
思った時にするのが俺クオリティ。


結論。

かなりさみしい。


当たり前だけど。

また明日詳しく書くけど、これにオーバースペックのデスクトップで5つ窓してこっちのノートでやってみたんだけど、回線速度がぁぁぁ~~^^;
ノートがとばっちり受けて重い~~~;

90449a11.jpg

あと、この女の子の装備ってなんだろ?
少々気になる気になる。
やっとこさホリビプレイ再開です。

f544fc09.jpg

久しぶりすぎてちょっと浦島状態になってますが。

兎クエ始まったり経験値1.2倍終わったりですが、のんびりと60にあげていこうかと思います。
急いでも娘の妖力値貯まりませんしね。

当面の目標はLv58です。


さて、windowsの更新をしてこれをすると、なぜか前よりも重くなったような…。
デスクトップをCoHが出来るように高性能化してしまって、目が肥えたからなのか、はたまた更新で重くなったのか。
ちょっとショックです;

さすがにガックガクでプレイするのも嫌なので、ちょっと表示数を減らすように調整。
まあマシになりました。
ヽ(`Д´)ノ


さて、だいぶ遅いですが、ペットのレベルアップが解放されて、魔霊娘のSSを見てちょいと疑問。
あれ?スロット4つあったかなぁ?

魔霊娘はいませんが、魔眼娘はいるので早速確認。

6b5136c8.jpg

ばっちり4つありました。
節穴でしたorz

さて、気になるのはスキルインターバル。
鬼霊娘+2の時はばしばし撃ってくれた隕石術、いまではインターバルがひどいです。

でも、レベル上げるといつでも使える?!
あの、満腹値の8減少時間がキーポイントです。

ただ、今の自分ではわかりません。
投稿成功のくせに記事全部消失とかやる気失せます。
前々から何度か起っているのですが、何が原因でしょうかねぇ…


さて、先日の開発中アイテムが来た件ですが、さすがに秘匿しておくわけにもいかないのでメールしました。
もちろん帰ってきましたとも。




ホーリービーストサポートセンターです。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

 

お問い合わせいただいた内容に関しまして、

イラストコンテストの当選アイテムに一部

 

誤りがあり、アイテムが誤配布されている

状況を確認しております。





毎度の誤配送です^^;
誤配送してからが本番な感じもしますが、隊員頭飾りだけが今回の賞品で無いことを祈ります。
ウエディングとかサンタとか欲しいよ!
それ目当てで応募しましたし…。


さて、肝心の開発アイテムの方はというと…


なお、誤配布されたアイテムに関しましては、

速やかに破棄していただければ幸いです。



速やかに破棄?

絶対にやだねww


どんなアイテムになるか見とこうww


あと、キャストブログでSS募集のお知らせ。


けももーい!

今回のキャストブログは、皆にちょっとしたお知らせがあるぞ。

公式サイト内にホーリービーストを知ってもらう為の
スクリーンショットのコーナーがあるんだが、
このコーナーにそろそろ新しいSSが追加されるらい。

そこで、今回は冒険者の皆から素敵なSSを募集したい!

ポイントとして、以下の点に気をつけてくれ。

1.「Alt+H」を押して、画面内の余分なウィンドウを
  消しておいてくれ。
2.テーマは「飛行秘宝」「お月見」「お祭り・イベント系」

上記のポイントに気をつけて、『event_hb@gamania.co.jp』
の宛先まで送って欲しい。

皆からのお便りを待ってるぞ!
採用された冒険者には、俺からの気持ちを
送らせてもらうから楽しみにしていて欲しい。

それじゃあ、今日はこのくらいにしておこう。
けもけもばいばーい!!





SS送ってくれたら載せるかもよんってメール返してもらってほぅ とほったらかしにしてたのがまずかったのかも知れません:
せっかくの機会だし送ってみようかと思うと


テーマは「飛行秘宝」「お月見」「お祭り・イベント系」


え、テーマつきですか?!

まあ、そんな中おバカな写真を探してみますと…

9045b697.jpg

うん、すまない(´・ω・`)
これをもう送ってしまったんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]