忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に。

8a0a344a.jpg

紫命クローバーが出たので失敗するつもりで体力入れたら成功。

でも気に入らないのでお蔵入り。



★冷法(Lv34)欲しいなーとユキエさん虐殺してたら

「誰か!僕の体力を回復してくれ!」

くれですか?!

(-@∀@)Φユキエさんは僕っこ


さて、時間が中途半端だけども飽きた(兎のペットフードが尽きかけてた)のでレッスンの舞台聖獣城へ。

7時半ですがな。

ということでCoH起動させてランクマッチしたのが運のつき。
予想外に時間を食い、20分ぐらい遅刻。
Image5.jpg


傍目でアメリカ軍の空挺兵を殲滅しつつ文冶の開始宣言を眺めてましたとも、ええ。

Image9.jpg

Image11.jpg

ちなみに、国防軍のLv4あたりをウロウロしております。
防衛ドクトリンユーザー(ノ∀`)

Image13.jpg

Image35.jpg

Image37.jpg

Image41.jpg

Image42.jpg

88いいよねー(´・ω・`)
分からない人しかいないと思うけど(ノ∀;)
MG42で火力粉砕しつつ勝ちました。

さて、レッスンの様子はというと…

b75c8e5d.jpg

見ろよ、人がいっぱいいるだろ?深海サーバーなんだぜ?


想定外の人数にこっちも何回落ちたり。
負荷大きいよ!


深海まれに見る大人員での集会は

f03d29b5.jpg<" />

混乱もなくいつもの乱入もなく粛々と進行。
もちろん鯖統合では暴動手前まで行きましたが^^;

そんな中で何してたかというと

c1bf3505.jpg

以外に大きいようです。
何撮ってんだ俺。

0c597b13.jpg

そして中身はやっぱりなし。
サーフェイスモデルですね。
ソリッドモデルは難しい(そもそもあれ動かせるのか?)ようです。

そしていつもの殴り合い天女に移行。
にあさんを接戦で殺し切りました。
ふぅ、定身って嫌ですね。おかげで課金薬が残り1個… (´;ω;`)

そして、草原の娘馬鹿(←オイ)ささゆき氏と深海の娘馬鹿の語り合いヽ(゚∀゚)ノ
短い時間でしたがありがとうございました。
見せあいっこできると嬉しいですね。

スク水魔王草餅魔王ことリムジェさんもいましたが、さすがにこっちではスク水魔王草餅魔王は拝めませんでしたが…。

329ec3cd.jpg

そして写真撮影ののち解散。

パラパラとみんな帰って行き、にあさんもほち。

b3c81785.jpg

マウントポジションとりつつショボ━━(´・ω・`)   (´・ω:;.:...   (´:;...::;.:. ::;... .....━━ン…

みーんな帰って遊戯王Wikiでカード調べつつほちしてました。


そして奇跡降臨。


6d23632d.jpg

!?

9bfe8381.jpg

まさかのカーク氏登場。

チャット欄眺めてマジでビビったよ。

その後、変態にあさんも無事呼び戻され、楽しい二次会となりました。ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと人員減ってますがww

d2c6bc05.jpg

カークさんにストーカー呼ばわりされるにあさん。
お茶目(ノ∀`)

0d57a57e.jpg

愛する人にストーカー呼ばわりされ慌てふためくにあ氏とさらりと冗談と返すカークさん。

すきを見てきているらしく、時々応答不能になりつつまったりと会話。
SSの保存場所を聞かれ、答えられずにみんなで頑張って説明したり。
上手な説明の仕方を説明してくれたり。(さすがキャスト!)
1つ1つ確認しつつ前進するのがいいやり方だとか。

5d1e6e24.jpg

記念撮影したり。
にあさんが盗撮しかしないので隣に陣取って撮影。

サービス精神旺盛ですね。

de2f8780.jpg

ちょwww脱いでって言われたからっていきなり脱ぐなwwwww

f4661045.jpg

脱いだので寄ってきたにあさん。

be8a87b6.jpg

にあさんも一緒に交って記念撮影。
でも、後ろにいるからなんかモザイクみたいになってるゾ!

その後、語り合いしつつ11時半で終了。
お疲れ様でした!
PR
暖房しないとサブイですが、デスクトップが暖房代わりです←
さすが玄人志向の750w電源+ブラウン管ディスプレイ。
爆熱モデルのP4に高性能グラボ、簡易暖房です。
りあるにしばらくすると部屋が暖まります。


昨日IN時にメールが来たので誰からだろうと思ったら

a822e7c8.jpg

にあさんからズボンが送られてきました。
蒼が目にしみます。

未鑑定品なので鑑定すると穴が一つ。
wikiで出る場所を確認して体力幻石+クローバー突っ込んで燃やそうとしたら

1998e16c.jpg

なんと成功。

93bd4524.jpg
6a85db5c.jpg

あれ?体力下がってるぞ?!
防御力が代わりにあがりましたので、しばらく様子見です。


さて、秘法融合と肉球ヘブンが公開され始めました。
経験値倍増イイェーイ。
勝手にイジェークト!!ヽ(0w0)ノされないように頑張ります。



ニコ房率高くね?と言われましたが、もともとカオスな曲を作業用BGMにしてるので気にしてません。

なに聞いているかって?
よくこれ聞いてやるな…みたいなものしか聞いてません。




ほんとになに聞きながらやってるんだろうね?
忙しかったから単に書けなかっただけですが、まあ、なんとか元気になってます。
癌とか聞くと、悲しみがフラッシュバックしてきますが。

さて、絵のことでも書こうかと思ったら一大ニュースが。


11/20(木)のシステムメンテナンスにより、

・ 草原-1、草原-2 は 草原 サーバーとなります。
・ 大空-1、大空-2 は 大空 サーバーとなります。
・ 深海-1、深海-2 は 深海 サーバーとなります。

調整に関しては新たに接続先・ネットワーク設定等を、
プレイヤー様で行う必要がないものとしています。



2鯖消滅ですね。
まあ、深海は過疎化してるので消えても(多少は)問題ナシと思ってましたが、まさか問題大有りの草原大空までやるとは…。
よっぽどメンテ費用の元が取れなくなってきたんですかね?
単純に今回の統合で費用1/2ですからね。

と、ここまで書いて思ったのが、先日のNY市場大暴落に続く景気不安。
資金の貸し渋りが続発していると聞きますから、それの影響をもろに食らったのかも知れません。
即日ゲーム停止にしない当たり、普通の良心を持ち合わせているようですが、今後の景気が予断を許さない以上、最悪の事態も考慮しないといけません。
まさかここに影響でるとは…。

まあ、ほかの原因の方が大きいのでしょうけど、今回の統合で捻出されるサーバー機器をどうするのでしょうか?
新しいゲームイベント用の整備としてメンテします!ならユーザー側も納得ですが、何のお知らせもない現状ではこのまま狩り場縮小ですか、そうですか。


ちなみに、ゲームのサーバーをなめてもらっちゃ困ります。
たとえ小規模オンラインだとしても、(当たり判定をユーザーPCでさせるとかいうアホオンラインもありますが)莫大な個人PCからの入力と出力を処理するサーバーは、(データも含めて)何十のバックアップ対策を施し、莫大な消費電力とスペースの下設置されております。
昨今のコンピューターの性能アップから言えば、そろそろ替える時期が来てるのも事実でしょうけど…
HDDの限界?
ほかのオンラインに回すか?



さて、最近思っているのが、ペンタブで書きづらいということ。
アナログちっくな紙と鉛筆、もといシャーペン。
docu0167.jpg

「クリーク☆ミ」

最近のものはこっち
docu0168.jpg

ルインとオリジ。
普通にRPG作りたくなったので。
でも、敵の方が大好きとか言う俺は絶対に何かおかしい。
今日、先生の訃報を知りました。

なんと言うか、いろいろ教えてもらいました。機械のこと、旋盤、いろいろ。
うん、いろいろ。

いつも笑ってましたね。
いっつも色の落ちた青い作業服で、同じような色の落ちた青い帽子を被って。

聞きたいこと、教えてもらいたかったことまだあったのに残念です。
思い出すと、涙が出てきます。
宴会、旋盤、その他。

すごく、残念です。
もう先生と会えないとなると。
心に、ぽっかりと何か穴が空いたようです。

さようならと言いたくない。
でも、言わないといけませんよね。
気持ちの整理、つきませんよ。
そりゃ、いきなりいなくなるんですもの。
私、まだまだ学生です。もっと、先生の技術みたかったです。
旋盤とフライス盤、やってましたね。
フライスでガリガリ削りしてるの、見てました。
当て材ではさんでダァーと削って。
あれももう見られないんですね。

先生、志度はいつものように秋も深めてきました。
先生がいないのが残念です。

先生、私、まだマシン油と鉄材の焦げるにおいを思い出せます。
先生の声も顔も、思いだせます。
でも、もう思い出の中だけになったの、すごく悲しいです。
先生がいなくなると、やっぱりさびしいです。

気持ちの整理、一応完了。
先生、いつまでも。

まぁ、消すかもしれないけど、置いておく。
ira03.png

普通に狩れば経験値1.2倍だ。ヒャーハッハww

何勘違いしているんだ。
ira04.png

ヒョ?

俺の効果使用はまだ終了してないぜ。

何言ってんだ?おまえのアイテムは…

ira05.png

速攻編成発動!Lv1部隊!!
この効果によって、取得経験値は1.1倍の1.2倍となり、1.3倍強となる!!


ira06.png
追加攻撃!落雷術!

ira07.png

グワァァァァ

マダマダァぁぁぁあああああ!!(以下ループ

ira08.png
もうやめて!ご主人様ぁぁ!!

ira09.png
HA☆NA☆SE!!

もう殺魔独眼のライフはゼロよ!


娘に言わせたかっただけです。スミマセン。
まあ、昨日はがんばって経験値貯めてました。
頭にバーサーカーソウルを浮かべつつお楽しみください。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]