忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐデジタル技術検定とか、CADの試験とかあるけどいいのです。
たまには遊ばしてください。


奇跡が奇跡的に部隊組めたので入って踏んばる。
経験値上がる上がる。
55%ぐらいだったのが1日4時間程度で62%。
Lv1部隊と比べても効率がイイネ!
上がる率が違うよ!


ふと、田中Pのブログに狐さんだしてよ~とコメントしたの思い出して

ira01.png

狐+その他想像で付け足して、こんなかっこしてるんだろなーという想像。
いい加減ブーツとか古霊ジーパン以外のズボン(短パン)出してください。
狐は黄色か銀色と相場。
耳の先は黒くないとね!


油断してたらにあさんにイラスト描かれたっぽいので、仕返しに何かしようかと。
にあさんは鳥だし、カークさん好きだし、鳥…と考えた結果

ira02.png

うん、資料なしでよく頑張った。(引っ張って来たけど)

後ろから
雪斗 おいら 箕伯さん
 カークさん にあさん

カークさん資料ないなーと思ったけど、変態ストーカー熱烈ファンのにあさんの所にいろいろあったので引っ張ってくればおk、あと、後ろが一人はさびしいので、ブログで鳥ネタ出したりする2人を追加。
問題あれば消そうね、うん。

ヘルシングのイラスト一時期練習してたら、こんな悪役系が書けるようになってしまった。
練習した結果がこれだよ!
PR
PCに書くよりも紙に絵を描いている方が楽しいとお思う今日この頃。
思えば学校の机って書きやすかったよなぁ…。

3fcd74d6.jpg

最近のワタクシの格好。
頭には鬼湧の時に強奪もらった頭装備。
やっぱりこれじゃないとねー、しまりがないというか。

欲しかった聖法霊をゲッチュ。
通称ジジイ。
なんと言っても見た目がジジイ。
そして100万で売られる姿に全俺が涙。
鬼眼娘の相場は100万~150万。
娘よりか安いのか…。


ケモカワフレンズが話題沸騰中。
リアルの写真は反則だと思いマス!

団長発見したりあれこれ。
思えばこんなのFEZの時以来だな。
でも、ホリビ以外が難しいと感じる今日この頃。
授業終わって帰ってきたら案の定Gv始まってました。
5時間目じゃどうあがいても無理。

一人さびしく連さんに言われた実験してたら文文が天女に出たのでGO。

61b0b2e4.jpg

ホントはにあさんの死亡写真もあるんだけど、加工がめんどくさいのでまた今度。

魔眼娘だしてにあさんにぶつけてだべってたら部隊のお誘いされまして、行ったんですよ。

03fc07ef.jpg

どこだよここ!!状態になりまして。
よりによっていやな塔です。鬼湧き?
術師軽く死ねますやん。
実際死にました。

上の写真のメンバーでかりかりしてました。
チャットしつつ楽しかったです。
どうもありがとうございました~。

意外なことにこの部隊の中で一番レベル高いの私でした。
ペット強化の情報が台湾版で10/22付で解禁されまして、HARUさんのブログに情報が公開されてます。
3つのスキルがあるそうで。

ということは、魔眼娘が後2体必要?
さすがにそれは勘弁…。
いろんな意味でトラウマです。

さて、台湾版の各当ページからペットの強化情報を探しに行ったのですが…

魔眼娘媚魔小瞳とか分かりませんよww

漢字の意味がなんとなくわかって悲しいのですがね…。確かに「社長さ~ん」言ってるし…。
魔霊娘が幽女小湘なので小湘でさがしてたのですが、違うんですね。

そもそも娘とついてませんし。


しかも魔眼娘はスキルが微妙ー。
Aで秘法妨害?Wikiは★だけだぞ…。
Bは精霊奥儀?もっとるつーねん。
Cは雷鳴怒咆。一番まともです。

orz

10/31修正。
自分が使ってるやつ間違えるとは。

ちなみに秘法奥儀、個人専用です。
もっともマシなの付けてくれよな。


さて、台湾版では現地Yahoo!キッズなるものでの広報活動もしているご様子。
覗いてみると…
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/

漫画もあったり、イベント情報もあったり。

こっちよりも妙に気合の入ったイラストが拝めるオリジナル装備。
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/article?mid=5663&prev=5485&next=5379

絶対本職が書いただろ。

というより出たら売れるぞこれ。


ただ、さすがにフィギュアとかは残念な出来。
日本のおたく文化のすごさがわかった気がします。


ホリビの漫画もあります。
http://tw.myblog.yahoo.com/hbonline-2/archive?l=f&id=7

読めないけど何となく笑える。
というより殴られた顔がひどいww
昨日あげるといいながら、延びました。
面目ない。

650a2437.png

ペットフードを食べる鬼霊娘の図。

瓢箪のアイコンがネック。
普通の粒粒じゃ描きにくいし、液体じゃなーと思ってふと閃いた。

瓢箪型のおせんべいならいいじゃん!

という訳でこれは瓢箪型のおせんべいなのデス。
人間三大欲求は、性欲食欲睡眠欲。
死んでも食べる楽しみだけは失いたくありませんよね。
食べる喜びすなわち噛む喜び。
液体じゃ歯が泣くぞ~という訳で固いおせんべいです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]