忍者ブログ
深海サーバーからこんにちは はホーリービーストの深海サーバーで生活する龍族仙法師ISEの雑記帳です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の今になってやっと絵茶の人たちのブログをリンクに繋ぐという物ぐささ全開。
何やってんだ俺!

さーてブログ更新されてるかな?とささゆき氏のブログを閲覧

…ペットフードも限界まで買ったし…

ペットフード?限界?キャスト露店?
(草原サーバーのささゆき氏が他サーバーで買いだめするはずないよな…)

ア!草原のレッスン行き忘れた!!!←あほ

思いっきり爆睡してて、しかもブログでどこであったか知る有様。
なんと言うやつだ。



さて、ブログのリンク繋ぐ時に、自分は表示させてからアドレスとかコピペする主義なので、にあさんのところから検索。
そして面白いのでついついブログ読んじゃうタチ。

わんこ2匹ぶらり旅のブログを読んで…。
あらまあ、獣耳のヘッドホンのハナシ。
ここは獣人で戦車載せたりとかしてた俺の出番だな!←チガウ
ira11.png

迷彩でみにくいって?
色塗った後に気が付いたよ(´・ω・`)

ケモナーとして、理系としていろいろ考えたりしてましたが、やっぱりヘッドホンじゃなくてイヤホン化するね。
え、そう言う結論は求めてない?
失礼しました…。
PR
ここで言うのもなんですが、ある遊戯王ブログの絵茶みて心底笑いました。
あぁ、わかってしまう私って…。

ちなみに、インヴィシイラスト見て女だと思いっきり勘違いして引くに引けなくなりました。
だって、頭の中でキャラクター固定されるとねぇ…

何で検索して発見したって?
破滅の女神ルイン イラスト

ルインは俺のy



さて、本日のIM更新は~と思って覗いてみると…


面白装備プレゼントっすかww
蒼いのはだぁ~い好きなので頑張ってみます。
さて、レッスンと絵茶に参加してきました。
絵茶どうしようかな~と思ってたので(草原サーバーの人主催ですから、私が行くのもどうでしょう?)IN来てるにあさんに内緒飛ばしてみると見学で行くというので腹を据えて行くことにしました。

レッスンはいつものゴチャっとしたものかと思ったら、キャスト露店の虎太郎さんにごっそり持っていかれました。

5e70ef61.jpg

いつもどおりのレッスンでした。
アレしてこれしてこれは何?

入った時間が早かったのでCoHやってたら、硬直試合で思いっきり長引いたよ!
CPUとやってたから途中でとめたりしてたけど、結局絵茶まで続いたよ!

そんな中、にあさんから「後ろ見てみ?」と内緒がぴょーん。
くるりと回してみると魔霊娘がいました。
そしてその下に隠れて鬼霊娘;
小さいよ!

あー魔霊娘だーとか思ってたら、これ魔眼娘出して並べたら面白くね?と思って横に移動。
魔眼出して位置調整したら家族みたいだよ!
満腹値が徐々に減っていくのを気にしつつ、のんびりしてご飯食って帰って来て



そして運命のキャスト露店開店






その後の経過は複数のブログで取り上げられてる通り、予想に反してかなり少ないクローバーが問題を引き起こしました。
5000が500とは…。
しょっぱなで500が買い占められて完売。
まさか500が上限だとはだれも思って無かったので(買い占めた本人も)同じ値段で再配布(その買い占めた人)されるも即刻買占められて…


もちろん皆さん怒り爆発で喧々諤々。
レッスンにも飛び火して一時はどうなるかと。
必死に文司さんが沈静化しようと奮闘してました。
そこで一言「これ以上差支えがあるなら、キャスト露店の再検討も含めて対処します!」
2鯖復活とかよりすげー問題になるよなぁ…。


そんなのに嫌気がして傍らで眺めてたら、絵茶会幕。
さっさと移動して書いてました。

いやー、やっぱり絵茶難しいね、画面小さいし。
レイヤーないし。

741b3bf7.jpg

最終的にこんな感じになりました。(間すっ飛ばし過ぎ!)
そして掲載後にIP載ってることに気が付いた阿呆です。

はじめにマリオ化した原因は、たぶん俺の書いた土管が原因です。ありがとうございました。
まあいろいろ(時間が時間だったので)アホやってたり。

この時まだCoHやってたのでやってくる言ったらちょっと話題化。
すげ~綺麗って。
うん、この画質出すためにわざわざCPU セルロン2GHzからPen4 3.03GHzに交換したんだぜ(しかも中古探して)。
そして迷彩好きな人ハケーン!
迷彩書いて書いて言われたのでライバームスターと光と影迷彩にエンドウ豆迷彩と棕櫚の葉迷彩をささっと。
やっぱり実物資料とかパターンないと厳しいよ…。
という訳で、実物資料の載ってるHP
http://www2.neweb.ne.jp/wc/STEINER/
シュナイターさんのページ
ドイツ軍の迷彩ならこれ!というページ。


娘の三角巾の画像をブログから探してきたり(そして全部見つかったり)。
すごく楽しかったです!
さっむいですね~。

こんな寒さも、雪を見れば和らぐ私は南国育ち。
雪なんて無縁と化してる瀬戸内海地方は、冬は乾燥唐っ風。
寒いです。

まあ、ロシア帽子のシュタプカかぶって凌げますが。


さて、紙に冬のクリスマスネタ落書き中にいいのがかけたので、練習がてらそのままPCで。

ira10.png

雪だるま作ってる情景でも書こうかと思って書いたら、途中でにあさんの絵版のアレが頭をよぎって…

ira10_2.png


いやあぁぁぁぁ
本日魔眼娘が売りに出されました。

それは置いといて。

13d64d15.jpg

こちらが私が作った魔眼娘。

可愛いですね。





83d778a9.jpg

そして遠近感マジック炸裂のこちらの娘。

はい、本日売られていた娘です。

買ってしまいました。


娘馬鹿ですね(*ノ∀`)

あれ?気がついたら10体?

アレ?(´・ω・`)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ISE
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
深海サーバーで細々と遊び中
ブログパーツ
ブログ内検索
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/22 CruibeKible]
[05/15 ISE]
[05/01 火龍]
[11/20 もび]
最新TB
バーコード
著作権表示
© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]